アジサイクリング(番外編)

2015.06.12.22:58

梅雨の晴れ間にアジサイクリング(後)からの続きです。

 サイクリングで帰ってきた夕方、晩ご飯を作るのがめんどくさかったこともあり娘とご飯を食べに行きました。

 訪れたのは、以前から気になっていた中華のお店。
IMG_1982.jpg

 中に入ると、厨房で中国語が飛び交ってます。

 注文をとりに来る人も、日本語が上手ですが中国の方のようです。

 中国人が作る本格中華のお店なのかな?

 中華と言えば、ビールが欠かせませんね。

 (代行を呼んでもらえるか確認してから注文してます)
 一杯目は、一番搾りの生(450円)うーん美味い、サイクリングの後の生ビールは最高
IMG_1986.jpg

 メニュー(写真は一部)は色々あるようですね。

 セットメニューもあって、お得な値段です。
 一品物は500円前後が多いようです。
IMG_1985.jpg

 頼んだのはこちら、餃子

 レバニラ炒め
IMG_1987.jpg

 手羽の甘辛揚げ、ビールが進みますね~
 2・3杯目は淡麗生(350円)にしておきます。
 しゃんばいで、やめておいたようでしゅね・・・
 /(‐×‐)\

IMG_1988.jpg

 写真には撮りませんでしたが、外に春巻きと娘にごはんと、杏仁どうふを注文しました。

 最初は、あまり食べないと言っていた娘ですが、料理が美味しかったようで結構食べてました。

 代行の料金と合わせると6000円くらいの出費になりましたが、たまにはいいでしょう。
 
 ひると、よるで、けっこうな、こうカロリーでしゅね・・・
/(・×・;)\


 ちゅうかと、ビールいいね~のポチをおねがいしましゅ・・・
/(‐×‐;)\
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2015.06.13.11:22

あれ!?サラメシが違う??

No title

2015.06.14.00:15

haruさんへ

 こちらのお店もラーメンセット等があってお勧めです。

 先ほど、まるた食堂をサラメシのカテゴリーでアップしましたので、ご覧になってくださいね。

  まるた食堂ガッツリ系なので、迷走会(裏の方がいいかもしれませんね)で是非御一緒しましょう♪

 今日(6月14日(日))の迷走会は雨で無理そうですね・・・
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR