5月のまとめ

2015.05.31.10:07

 昨日から、曇り後雨、今日も雨そして一週間の天気予報は、ほとんど曇り一時雨のような予報になっていてこのまま梅雨入りしそうな感じですね。

 5月も今日で終わりなので、5月のまとめをしましょう。

 今月の一番
レンタサイクルで、レッツ初サイクリング!

 前職場で一緒だった、れいちゃん、めぐたんに加え、れいちゃんの旦那さんのたかさん、とそのお友達の、のんさん、さきさんも一緒にサイクリングをしました。

 れいちゃんとめぐたんは、初めて乗るクロスバイク、後の3人はクロスバイクを持っているものの、10kmぐらいしか乗ったことのないというサイクリング初心者でしたが、40kmの距離を無事に走ることが出来ました。

 サイクリングの後の飲み会も楽しかったですね、またやりましょう、というか、いつかロードバイクで一緒に走りましょう。
集合

DSC04133.jpg

今月の走行距離

 ロードバイク:116km(迷走会×1)
 クロスバイク:166km(ジテツウ×2)、ポタリング×1、外


 ロードバイク
   月間走行距離:  116km
   走行距離累計:1,388km

 クロスバイク
  月間走行距離:166km
  走行距離累計:747km

 両バイク合計
  月間走行距離:  282km
  走行距離累計:2,135km

 自転車に乗るには、いい季節の5月なのですが、あまり乗ってませんね・・・・

 ロードバイクは一回しか乗ってません、二日酔いで師匠からの急遽のお誘いサイクリングに行けなかったことや、朝雨が降っていたので裏迷走会に行かなかったことも原因ですね。

 ジテツウは2回、仕事で帰りが遅くなることが多いので、ついついサボってしましました。

 来月は梅雨でほとんど自転車に乗れないかもしれませんね(そうなると、ブログネタがありませんね・・・)。


 ダイエット
 触れないでおきましょう。
 ・・・・・・/(‐×‐;)\

 今月のうさ 
フェニックス自然動物園:「ノウサギ」は何処へ?

 5か月ぶりくらいに仕事で行ったフェニックス動物園でしたが、前回来たときに居たノウサギが、いなくなっていて、どこに行ったのか気になりました。

 人懐こく、近寄ってくるたれ耳うさぎ達に埋もれてみたい・・・・
IMG_1873.jpg

 6がつもみなしゃんのほうもんと、ポチをおねがいしましゅ
/(๑◕ܫ◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR