うーしゃんハウスの模様替え(夏~バージョン)

2015.05.18.20:55

 5月17日(日)雨続きの合間の晴れ、師匠から急遽、自転車のお誘いメールがあったのですが、前日の歓迎会で二日酔いのため断念、昼から起き出して気になっていた、うーしゃんハウスを夏に備えて模様替えしたので記録しておきましょう。

 うーしゃんハウスの模様替えをする前に、うーしゃんを和室に放します。
 なにをしゅるんでしゅか、あそぶでしゅ
 /(^×^)\

DSC04349.jpg

 こちらが、うーしゃんハウス
DSC04350.jpg

 ヒーター、毛布等が設置してありますがこれを外しましょう。
下に引いてあるマットも汚れているようなので、替えます。
DSC04351.jpg

 メッシュハウスに毛布を巻いているのでこれも外します。
DSC04352.jpg

 アルミプレートと、この前ポチしておいた「カエルのクッション」を敷きます。
DSC04355.jpg

 以前ポチしてあった、バナナdeタコがあったので、これも設置しておきましょう。
DSC04353.jpg

 うーしゃんステッカー、以前、某ペットショップでポチしたものですが、今は売り切れになっているようです、いくつか買っておけば良かった。
DSC04366.jpg

 うーしゃんハウスの模様替え(夏~バージョン)完了。
DSC04354.jpg

 うーしゃんを戻しましょう。

 なんか、おうちが、かわったようでしゅね
DSC04359.jpg

 カエルしゃん?とりあえず、はしるでしゅ
/(・×・)\

DSC04360.jpg

 ひしゃしぶりの、ひんやりしゅるやつ、あしがしゅべるでしゅ
 /(・×・;)\
 
DSC04361.jpg

 トイレで、ひとやしゅみしゅるでしゅ
/(・×・)\

DSC04362.jpg

 ひんやりして、きもちいいでしゅね~
/(^×^)\

DSC04365.jpg
 
 落ち着いたようなので、ウサラダをあげましょう。
DSC04367.jpg

 バナナがおいしいでしゅ~
/(^Å^)\

DSC04371.jpg

 うーしゃんハウス、なつむけになってよかったね、のポチをおねがいしましゅ
/(=^・^=)\

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR