うーしゃんファミリー?

2015.05.11.20:51

 以前、とあるうさぎ本を立ち読みしていて見つけた「たれ耳うさぎの置物」(ガーデニング用?)購入するか悩んでいたところ、ブログ村を開いた下の広告に期間限定20%OFFの誘い文字が・・・・
 
 何回かネット検索をして当該HPを見ていたため、楽天の広告が表示されているようです。
うさ4

 気になるので見てみると・・・
 (20%OFFの)販売期間:5月1日~5月10日
 これを見たのは、5月9日(土)、どうやら明日まで、しかも残り2個のようです。

 この「たれ耳うさぎの置物」はご覧の通りの、うーしゃんカラーで3匹セット、うーしゃんの家族がいたらこんな感じかな~

 なくなるといけないし、明日までの20%OFFなのでここは迷わずポチリます 
 やってしまったようでしゅね・・・
 /(‐×‐)\
うさぎ

 外に何かないか見てみましょう。

 上段の真ん中の「白い2匹のたれ耳うさぎの置物」、今回購入したものは、これに「こうさぎを1匹追加」して彩色した物のようです、この白いものを飼ってうーしゃんカラーに塗ってもいいかも。
うさぎ2

 う・・・・やばい、ポチリたくなるものがたくさんある、右下のうさぎいい・・・・・・・・・・

 これ以上みないようにしましょう。
 きょうは、あきらめがいいようでしゅね
 /(‐×‐)\


 因みに、ポチをしたその日の夜に当サイトを確認したところ、残り1個も売れ切れになっていました。
うさぎ3

 今日(5月11日(月))、送られてきたものがこちら。
 早速、出してみましょう。
DSC04326.jpg

 まさにうーしゃんファミリー
DSC04328.jpg

 パパうさぎ(うーしゃん)DSC04332.jpg

 ママうさぎ
DSC04329.jpg

 子うさぎ
DSC04331.jpg

 早速、うーしゃんとご対面
 なんでしゅか、これは・・・
 /(・×・)\ 
DSC04335.jpg

 とりあえず、ダッシュするでしゅね
/(・Å・)\

DSC04336.jpg

 ぐるりと、まわるでしゅ
/(・×・)\

DSC04337.jpg

 うーしゃににていて、きになりましゅね
/(・×・;)\
 
 DSC04338.jpg

 ちかよって、みてみるでしゅ
/(・×・;)\ 

DSC04340.jpg

 とうしゃん、これーうーしゃんの、かじょくでしゅか?
 /(=^・^=)\

DSC04342.jpg

 うーしゃんと、うーしゃんの置物が同じポーズ
 なかなかいい、たれ耳うさぎの置物ですね
DSC04343.jpg


 うーしゃん、ファミリーのおきもの、いいね~のポチをおねがいしましゅ
 でも、ほんとうのかじょくが、ほしいでしゅ・・・
/(=◕×◕=)\
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR