おやじのさらめし13・ダイアナ(西都市):次回は、チキンカツorチキン南蛮?

2015.05.09.08:22

レンタサイクルで、レッツ初サイクリング!(前)の際に昼食場所に選んだ
ダイアナ

 ガッツリ系でメニューも多くて自転車乗りにもお勧めです。
 平日の昼時は駐車場が一杯になるので、一度しか行ったことがないお店です。
 写真には撮ってませんが、漫画が数百冊あるので、一人で漫画読みながら食事するのもいいかも。
DSC04090.jpg

 メニュー
 開いたメニューにはありませんが、ランチ(ドリンク付き)(値段800円くらい)がありましたので私、たかさん、さきさんがランチにしました。
DSC04094.jpg

 右下のカレーのメニュー

 ハムライス、インデアンが気になります。
 ビーフカレーだけが、付け合せが何故かスープ。

 れいちゃんがビーフカレー、めぐたんとたかさんがハムカレーを注文しました。
DSC04097.jpg

 今日のランチは唐揚でした。

 大盛りにはしませんでしたが、別のテーブルで大盛り(+100円)のランチを頼んだ人がいて、それを見てビックリてんこ盛りのごはんでした。

 大盛りにしなくても、ごはんの量は結構多いようです。

 唐揚は、サクッとしてジューシーな私好みの唐揚でした。
DSC04101.jpg

 れいちゃんが頼んだ、ビーフカレー(600円)
 カレーの美味しそうな匂いに思わず食べたくなります。
DSC04098.jpg

 めぐたんと、のんさんが頼んだハムライスのカレー(700円)
 メニューにあるハムピラフにカレーを乗せたものでしょうか?ハムピラフに+100円ならお得かも。

 カレーも結構ボリュームがあるようで、れいちゃんが1/3、めぐたんが1/2程残していました。
 二人で一つでも良かったかもしれませんね、もったいないのでお裾分けでもらっておけば良かったかも。
DSC04102.jpg

 ネットで、ダイアナを検索していたらチキンカツとチキン南蛮は大きめのものが2枚ついていて、ボリュームがあるようです、次回はどちらかにしようかな~

 うさ評価
    味   :/(^×^)\
 ボリューム:/(^×^)\ 
 価   格 :/(・×・)\
 総合評価 :/(^×^)\

 きょうは、めじゅらしく、おおもりにしなかった、とうしゃんに、よしのポチをおねがいしましゅ
/(=◕×◕=)\

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

 

comment

Secret

No title

2015.05.12.22:46

ハムカレーうまそっすね☆

明日の昼はカレーにしてみます。

No title

2015.05.14.20:29

じょんNA8さんへ

 カレーは食べられたでしょうか?隣りでカレーを食べられると匂いにつられて無性に食べたくなったりしますよね。

 ブログ拝見させて頂きました、色々なところを旅されて、美味しいものを食べ歩かれているようですね。

 宮崎で?チキン南蛮を食べられたような記事がありましたが、チキン南蛮カレー美味しいですよ~、次回宮崎においでになった際は是非ご賞味ください。
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR