脱兎会:広報誌デビュー O(≧∇≦)O

2015.04.21.20:46

 先月(3月8日)行われた、たかはるサイクルエンデューロですが、その時の様子が高原町の広報誌
広報たかはるに掲載されてます。

 広報誌の表紙を飾ったのは、(トップで)坂をアウタートップでダンシングで颯爽と駆ける師匠!・・・かっこいいですね~

興味のある方は、広報たかはる←クリックしていただけると広報誌をダウンロードして見ることができます。
(2015-4-8 平成27年4月号)に掲載されてます。

縺溘°縺ッ繧祇convert_20150421205638

 たかはるサイクルエンデューロでは、かずちゃんが地元ケーブルテレビの取材を受け、メンバーでエイエイオーをしたり(放送されたかどうかは分かりませんが・・・)、某新聞に師匠の写真ときくちゃんのインタビューが掲載されたり、師匠が高原町の広報誌の表紙を飾ったりとか色々とありました、次回のイベントでは何があるかな~(今のところ、私が参加するイベントは未定ですが・・・)

 とうしゃんの、かつやくは、ありましぇんが、だっとかいのメンバー、がんばってるね~、のポチをおねがいしましゅ
 /(^×^)\

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ



comment

Secret

2015.04.21.22:24

こんばんは。
祖母宅に『たかはる』が束ねてあったのを思い出しました。
霧島神宮への道がもっと広く安全であれば、素晴らしいコースなのに....と思ってしまいます。
故郷の宮崎を思うと、心が癒されます。

No title

2015.04.23.20:27

ブラッキーさんへ

 広報たかはる懐かしい思いでなのですね。

 霧島神宮への道は、昨年の11月2日にブログにアップした鹿児島県霧島市隼人(こんぴら丸)に行った際に通ってますが、確かに道が狭いですね。

 私は、宮崎県の出身ではありませんが、就職を期に20年以上宮崎に住んでいて、とても良いところだと思ってます。

2015.04.23.20:40

かっこいい写真ですね!
広報誌を飾るなんて素敵です(^O^)

先日はサイクリングのお誘いありがとうございました♩

体力がないので少し心配ですが、とても楽しみです!
良いお天気になるといいですね(*^^*)♩

No title

2015.04.25.21:49

めぐたんへ

 私も、いつの日か、師匠のようにかっこよく走れるようになれるといいのですが・・・

 週間予報によると、来週の土曜日はバッチリ晴れるようなので、多分天気は大丈夫でしょう。

 体力はなくても、自転車に乗れれば大丈夫です、お腹を空かせて美味しいものを食べましょう!
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR