おやじのさらめし12・LOVE(宮崎市):ガッツリデカバーグ!

2015.04.18.14:23

迷走会(H27.4) :本日のコースは、お天気次第?(後)、おまけに6回目のパンク・・・ の帰りにHARUさん達と食べに行った、LOVEです。

 ガッツリ系のお店ということで、以前から行ってみたかったお店の一つです。
DSC03734.jpg

 入り口前の駐車場にLOVEの文字、女性が見たら喜びそうですね。
DSC03748 (1)

 店長さんが厨房から配膳片付け、会計等一人でやりくりしているお店のようです。

 13時前でしたが、1組のお客さんが待っていました。

 入り口入ったところに、ぶたか、うさぎでないなと思っていたら
DSC03735 (1)

 HARUさんが、うさぎがあるよ~
 あった、うさぎだ~
DSC03736.jpg

 会計をした子供連れで来店していたお父さんのお腹が、ぽっこりしていたのが気になります。

 もともと、そんなお腹なのか、ガッツリ(子供が残したのも)と食べたから、ぽっこりとお腹が出たのか・・・

 LOVEのガッツリ料理に期待感が膨らみます。
 とうしゃん、らしいでしゅね
 /(・・;)\

 20分くらい待ったところで、呼ばれました。

 写真には撮りませんでしたが、店長さん、くまコック・・・

 ガッツリと盛りがいいというのも納得できる体型の方ですね、多分ロードバイクには乗れないでしょう・・・
 
 よけいな、おしぇわでしゅね
 /( ‐ ‐ ; )\


 メニュー
 色々ありますね、ボリュームがあるということでそれを考慮すると値段はお手頃かな。
 セット(サラダとスープ)(300円)にするとそれなりの値段になります。

 何にしようかな~
DSC03738 (1)

DSC03737 (1)

 私とHARUさんは、照り焼きハンバーグ(目玉焼きに惹かれました)のセットに、I先生はチキンステーキにしました。

 最初にきたのは、I先生のチキンステーキ、大きいですね。
DSC03739.jpg

 期待しながら待っていると、キタ~
 照り焼きハンバーグ

 うーん確かに大きいですね、通常のハンバーグの2倍くらいありそうです。
DSC03742.jpg

 (トイレに行ったときにチラ見で確認)他の方が食べていた、他の種類のハンバーグと思われるもの(ハンバーグも分厚くて、私が食べたのとは違うような気がします?)には、大量?のパスタが盛られていたようですが、照り焼きハンバーグは、鉄板に乗っているのでパスタはついていないようです。

 ごはんは小さめの皿に盛られているので、一見少ないように見えますが、通常のご飯の大盛りくらいは、ありそうです、大盛りにしたらどれくらいのご飯の量なんだろう・・・

 ハンバーグをぱくり、うーん、思った味(期待した味)とは違いますが、まあ悪くはないでしょう。
DSC03745.jpg
  
 最初は、色々と話しながら食べていたのですが、だんだん無口になっていきます

 結構、腹にたまりますね。

 HARUさんは、後一口が入らないと無念の一口残し。

 60歳を過ぎて食べられなくなった、とおっしゃってましたが、これだけの肉を食べられるとは、お若い証拠です、自転車に乗っているから、食べられるのかもしれませんね。
DSC03746.jpg

 I先生は、セットにしなかったので完食出来ましたとのこと。

 私は、当然?完食しましたが、大盛りにしなくて良かった・・・
 
 HARUさんが、言われていたように今度は、ステーキを食べてみたいですね。
 

 うさ評価
  味      :/(・×・)\
 ボリューム: /(^Å^)\ 
 価   格 : /(・×・)\
 総合評価 :/(^×^)\

 でかバーグ、いいかもの、ポチをおねがいしましゅ
/(^Å^)\
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR