3月のまとめ

2015.04.02.21:42

 あっという間に平成27年も3ヶ月が過ぎ、4月1日から新年度(平成27年度)がスタートしました。
 
 私的には、前途多難を感じる新年度のスタートになりましたが、3月のまとめをしましよう。

 今月の一番
たかはるサイクルエンデューロ:初参加のエンデューロは、トラブル続き・・・

 脱兎会のメンバーが初めて参加した、レース系のイベントです。

 のっけから、師匠の車が動かないというトラブルがあり、前途多難を予感させるイベントとなりました。
 
 レース自体は大きなトラブルもなく無事に終わったのですが、それ以外のところで色々なトラブルに見舞われたものの楽しい一日となりました。

 また、メンバーでイベントに参加しましょう。
ゴール


 今月の一番(特別編) 
自転車ネタではないので、特別編。

お別れは、サプライズのうーしゃんケーキ

 チームSKTのメンバーが開いてくれた送別会で、めぐたんが用意してくれたサプライズのうーしゃんケーキに思わず・・・
( ノω-、)

 うーしゃんを食べてしまったのが、心残り・・・
 ぼくしゃん、じしんが、たべられないように、しないと、やばいでしゅね
 /(‐×‐;)\

 
 チームSKTのメンバーの皆さん、職場は別になりましたが、今後ともよろしくお願いします。
無題
 
 今月の走行距離

 ロードバイク :278km(脱兎会×2(167km)、ポタリング×1(111km)
 クロスバイク :116km(ジテツウ×5(75km)、ポタリング×1(41km))・・・サイコン不調のため、ジテツウは15kmとして計算

 ロードバイク
   月間走行距離:278km
   走行距離累計:1,058km
 クロスバイク
  月間走行距離:116km
  走行距離累計:454km

 両バイク合計
  月間走行距離:394km
  走行距離累計:1,512km

 今月は迷走会がなかったこともあり、走行距離がそんな伸びませんでした。
 ジテツウは、回数が少なかったようですね。
 4月の異動で、職場が遠くなったこともあり、ジテツウが続けられるか心配です。

 こんじょういれて、ジテツウ、しゅるでしゅね/(‐×‐)\

ダイエット

 なかなか、成果が表れないようですね・・・

 しぇんげつとおなじ、コメントでしゅね、やるきがあるんでしゅかね
 /(‐×‐)\


 今月のうさ

 久しぶりのボッチライドで行った、鵜戸神宮がまさかの「うさ神社」でした。

 撫でうさぎだけのつもりが、うさレーダーが反応しまくりで、楽しい、うさ探しとなりました。

 また、行きましょう。
DSC03244.jpg


 4がつも、おうえんの、ポチをおねがいしましゅ
 /(^×^)\

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ


comment

Secret

2015.04.03.22:32

うーしゃん、この前は食べものにしちゃってごめんなさい(ノ_<)
特別な日だったから、許してね!

3月はバタバタとあっという間に過ぎてしまった感じがしました(^_^;)
27年度も忙しくなりそうですね☆

ハンドブックが待っていますので、お時間がある時にぜひ遊びに来てください(*^^*)♩

うーしゃん♩

2015.04.04.22:00

3月も盛りだくさんでしたね(*^◯^*)
私にとっても、忘れられない特別な月になりました。
サプライズケーキのうーしゃんは、食べて良かったと思いますよ♩
繊細なうーしゃんだから、多分家に帰りつくまでに崩れて、悲しいことになってたと思います^^;
4月のブログも楽しみにしています(^○^)!
P.S.うるうるは気のせいではないです^^;ばれていてびっくりしました!

No title

2015.04.05.18:33

 めぐたんは、わるくないでしゅ、ぼくしゃんみたいに、かわいかったでしゅ
/(^Å^)\

 たべた、とうしゃんが、わるいでしゅ・・・
/(`仝´;)\

 とうしゃんが、こんど、ブックとりにいくって、いっていたので、よろしくしでしゅ
/(๑◕ܫ◕๑) \

No title

2015.04.05.18:38

れいちゃんへ

 やさしいことば、ありがとうでしゅ、でも、うーしゃんは、たべたら・・・
 /(‐×‐;)\

 こんごも、うーしゃんと、とうしゃんをよろしくでしゅ

 こんど、めぐたんと、いっしょに、なでにきて、くだしゃいね
 /(๑◕ܫ◕๑) \
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR