タンプレは、zero rh+のヘルメット

2015.04.01.21:30

4月1日(水)は私の40+○回の誕生日です。

 (エイプリル・フールネタではありません。)

 ○はラッキーな、しゅうじがはいりましゅ/(・×・)\

 誰も私に誕生日プレゼントをくれそうもないので、自分で自分に誕生日プレゼントをあげましょう。
 
ケーキは、めぐたんから最高のサプライズケーキをもらったので、今回はなし。

 誕生日プレゼントは、自転車のヘルメット

 今まで使っていたヘルメットはクロスバイクに乗り始めた時(4年以上使用)に購入した、OGKのヘルメット(レガス)白にグレーで、キノコチックなヘルメットだったこともあり、ピナパリに合わせたカラーリング(白、赤)のヘルメットを物色中でした。

 先日、ヤーボーさんにお邪魔した際に、今年から取扱いを始めたというzero rh+(ゼロアールエイチプラス)のヘルメットが目にとまりました。

 これいい。

 値段も、デザインと機能からするとリーズナブルな値段設定のようです。
 (一般的感覚からすると、決して安いという訳ではありませんが・・・)

 色は、ピナパリに合わせたカラーリング(白、赤)で、これをチョイスしました。
 HARUさんも最近、こえと同じ色違いのヘルメットを購入されているようで、お揃い。

 zero rh+(ゼロアールエイチプラス) 6055 ZY ヘルメット
 シャイニーホワイト/シャイニーレッド 16,000円(税別)
 
 Mサイズを試着したところ、私の頭にジャストフィットするようです。
 
 今使っているサングラスはHARUさんのお店で購入したzero rh+なので、ヘルメットとサングラスがお揃いになりました。 
DSC03413.jpg

DSC03415.jpg

DSC03416.jpg

後頭部は、ここで、3段階に高さ調整が出来ます。
DSC03420.jpg

前のヘルメットとの比較
DSC03421.jpg

 サングラスとヘルメットを装着したところ
 とうしゃんが、これらをそうちゃくした、しゃしんは、じしゅきしぇいで、みけいしゃいでしゅ
 /(‐×‐)

DSC03418.jpg

 うーしゃん、どうだいこれ。
 なんでしゅか、これ
/(・×・)\
DSC03434.jpg

 ちかよって、みるでしゅ
 /(・×・)\

DSC03423.jpg

 けっ、たべれないでしゅ
/(‐×‐)\

DSC03425.jpg

 こうすれば、どうだい
 う・・・/(・×・)\  
DSC03448.jpg

 これ・・・・きもち、いいかもでしゅ・・・・
/(・×・;)\
 
DSC03451.jpg


 とうしゃん、たんじょうび、おめでとう、のポチをおねがいしましゅ
/(^×^)\

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ



comment

Secret

2015.04.01.23:01

こんばんわ〜
サラリーマンのブラッキーです。
1人芝居「兎と亀」が出来ますね。
意外と楽しい画像芝居?が出来るかも。
黒木さん宅の芝桜は綺麗ですね。初めて知りました。( ^ω^ )

No title

2015.04.02.21:20

ブラッキーさんへ

 やっぱり、「兎と亀」を思いつきましたか。

 私もブログにアップする際に、うさカメじゃんと思ってしまいました。
(*^-^*)

うーしゃんの、一匹芝居もいいかも。

 黒木さん宅の芝桜、ピンクがとても綺麗というか、どぎついピンクに目がちかちかするかも。

 この時期にこちらに来る機会があれば是非行ってみてください。
 
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR