うさガチャミッション:見返りうさぎ

2015.03.18.21:02

 とある某店に、うさぎのガチャガチャがありましたよ、との情報を職場の満腹王子から得ていたためうさガチャミッションを遂行しましょう。
 なにをするんでしゅかね/(‐×‐)\

 仕事を終えて、某店に自転車で向かいます。
  
 某店到着。
IMG_1614.jpg

 ガチャ費用OK
IMG_1612.jpg

 満腹王子の情報通りの場所に、目的のうさガチャを確認。
 1階と2階の間の階段に設置されてます。 
IMG_1615.jpg

 うさガチャ:見返りうさぎ
 発売元:エポック社

がちゃ
 
新入荷とありますが、人気があるのか、うさガチャが少なくなってます。
IMG_1616.jpg
 

 いい年した親父が、ガチャガチャをやっている姿を見られるのは、さすがに気が引けるので、さっさっとミッションを終えて、この場を立ち去る必要があります。

 中身を確認しながらやりたいところですが、一刻も早くうさガチャミッションを終えましょう。

 ミッション回数は、5回

 2回目を終えたところで、2階からお母さんと小さい女の子が一緒に降りて来ました(気配と話し声で確認)。
 まずい・・・ 

 女の子:「お母さん、私もガチャガチャやりたい」
 私:言うと思った・・・ 
 ・・・/(‐×‐;)\

 お母さん:「お父さんが、やっていいと言ったらね」(と言いながら、階段を下りていきました。)
 私:なんか、気まずい・・・
 
 次が来ないうちに、さっさと、うさガチャミッションを終えねば・・・
 その後は何も無く、うさガチャミッション5回終了、さっさとこの場を立ち去りました。

 戦利品:6種類中4種類ゲット
 垂れ耳だったらコンプリートしたいところですが、今回はこれで止めておきましょう(多分)。
  また、やるかもしれないでしゅね/(・×・;)\

IMG_1618.jpg

容姿からすると、ネザーランンドドワーフのようですね。
DSC03129.jpg

DSC03131.jpg

DSC03128.jpg

DSC03132.jpg

 おまけ、見返らないうーしゃん
usa.jpg


 うしゃがちゃ、いいねのポチをおねがいしましゅ/(・×・)\
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ


comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR