H29年6月のまとめ

2017.07.10.19:16

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村







 今日は7月10日(月)、そろそろ梅雨が明けてもいい時期かな。週末から週間天気予報では晴れマークが続いているみたいなので来週ぐらいに梅雨が明けるかもしれませんね。

 早いもので、7月も3分の1が過ぎようとしていますが、6月のまとめをしておきましょう。


 今月の一番 

 グルポタ後、まった(あ)りサイクリング


 6月はサイクリングができたのは、この日だけでした。 

 週末は色々と所用があって脱兎会やサイメシ会に御無沙汰してますが、7月は参加できるといいな~

 えいちゃんとの綾までのグルポタを終えて帰る途中に師匠とあつさんご夫妻に出会ったことからまった(あ)りサイクリングとなりました。

 目的地は国富町の籾木地区に植えられたひまわり、少し早目のひまわりでしたが、元気に咲くひまわりに元気をもらいまいした。

 来月は恒例の高鍋町のひまわり畑に行けるといいな~

H2964 (60)


H2964 (68)


ロードバイク
 月間走行距離:   0km
 走行距離累計: 610km

クロスバイク
 月間走行距離:   235km
 走行距離累計:   840km

MTB
 月間走行距離:    80km
 走行距離累計:   164km

3バイク合計
 月間走行距離:  315km
 走行距離累計: 1,632km 

 

 ロードバイクは脱兎会に参加しなかなったこと等で0km、クロスバイクはジテツウ、MTBはグルポタで乗っただけということもあり距離が伸びていませんね。

 7月は雨が多いこともあり、今のところロード0km、クロスバイクでのジテツウ一回と相変わらず乗れていません。

 梅雨が明けたら、ジテツウだけでもやりたいところです。 ((((;´・ω・`)))



 今月のうさ


 365カレンダー、3度目の正直なるか・・・/(๑◕×◕๑) \


 3度目の正直で、365カレンダーにうーしゃんを掲載させることができました。

 掲載する写真を取り敢えず入れたものと変えましたが、もう少し考えてみようかなと思います。

 来年も365カレンダーにうーしゃんを掲載させたいので、うーしゃん来年まで・・・いやずっと、元気でいようね。

 がちゅてんでしゅ
 /(・×・)\



365カレンダー2018-2



 ダイエット 

 
 体重自体は筋トレを始める前より増えているのですが、ウエストサイズは同じぐらいで体感的にも以前より体が軽いような気がします。

 今日、職場でまた痩せました?と言われたし(お世辞?)、とりあえず筋トレと梅雨が明けたらジテツウで体を引き締めましょう。

 体重表21


 早く梅雨が明けて、自転車に乗れるようになるといいですね。

 こんげちゅも、みなしゃんのほうもんと、ポチをおまちしてましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \ 


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR