今週のジテツウ28:H29年5月第3週

2017.06.05.22:37

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 ちょっと前のことになりますが、5月16日の週のジテツウの記録をしておきましょう。

 翌週の5月24日(水)に健康診断があるのですが体重が増えつつある上に週末は飲み会が入っていてちょとヤバイので、できるだけジテツウしたいところです。


  5月16日(火)、曇りですが降水確率は20%、予想最高気温は22度とジテツウをしやすい気候なのでジテツウしましょう。

 行ってきます、うーしゃん

 けんしんまであまりないでしゅが、むだなあがきで、ジテチュウしゅるでしゅね
 /(・×・)\


H29516-1.jpg


 ちょっと肌寒いけど、雨さえ降らなければ快適にジテツウできそうですね。

H29516 (2)


 あれは・・・・

H29516 (4)


 何でこんなところにニワトリがいるんだろう?

 毛のつやがよく、肉付きが良さそうですね。  

 ペット?それとも・・・・ 

 とりしゃん、はやくしょこから、にげるでしゅね
 /(‐×‐;)\


H29516 (3)


 女短坂を上っていたら、先週から見かけるジテツウの方を発見。

 以前の私に近い(それ以上かな?)体型の方・・・・女短坂ポッチャリダーと名命しましょう・・・自転車に乗って痩せてくださいね~ (^∇^)ノ 

 さくっと抜かさせてもらいま~す。

 しゃいきんたいじゅうが、ふえているとうしゃん、よゆうかましてられないいでしゅよ
 /(‐×‐;)\


H29516 (7)


 女短坂を上り終わって、今日も一日頑張りましょう。

H29516 (8)


 
 5月18日(木)、明日は飲み会のためジテツウができないし、天気が良さそうなのジテツウしましょう。

 行ってきます、うーしゃん。

 こんしゅのジテチュウは、2にちでしゅか、いまいちでしゅね
 /(・×・)\


H29518.jpg


 空気はからっとしていて、雲一つ無いサイクリング日和な天気です。今日もちょい楽コースにしましょう。

H29518 (2)


 いい天気だな~

H29518 (4)

 
 ちょっと気になるものを発見。 

H29518 (5)


 道端の植栽にびわを発見。

 こんなところにびわを植える訳がないし、誰かが食べたびわの種を植栽に捨てたのが芽を出したんでしょうね。

 食べるにはちょっと早いかな。

 たべるきなんでしゅか・・・・・
 /(・×・;)\
 

H29518 (6)



 女短坂を上ったら、いい景色にいい天気・・・

 このまま、仕事をさぼって日南海岸線をサイクリングしたくなりました。

 うーん、あと二日頑張れば休みなので今日も一日頑張りましょう。

H29518 (7)


 このあと、S師匠とすれ違いました(写真がちょっとわかりにくいですね)。

 退職して悠々自適の生活のS師匠がうらやましい・・・

 どこまで、自転車でいくのかな・・・・

H29518 (8)

 
 ジテチュウおうえんのポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村



プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR