ジテツウと体重表DEダイエット-14

2017.04.05.19:13

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






今日は4月12日(水)、4月も半ば近くになるというのに桜(ソメイヨシノ)がやっと咲き始めたかなといったところです。

 昨年は散ってしまった頃だったと思うのですが、週末にかけてきれいに咲くかなといった感じですが、週末は天気が良くないようなので花見を楽しみにしている方々にはちょっと残念な年になるかもしれませんね。


 ジテツウと体重表DEダイエット、 3月13日(月)から3月26日(日)までの体重表の記録をしておきましょう。
 


 サイ飯会で141km自転車に乗れたのは良かったのですが、ジテツウウは0回、飲み会の時に町までが一回(10km)と相変わらず自転車に乗れていませんね。 (。-_-。)

 二日続けて飲み会があったにも関わらず体重が増えず、一応現状維持なので良しと言ったところでしょうか。


 前回書いた筋トレがほぼ一日おきに実践できているのですが、自重筋トレなのでちょっと物足りなく感じているところです。

 体脂肪率が22.5というのは、一応標準だけど、標準(+)という位置づけになるので体脂肪率を落としたいところです。

 体脂肪率を落とすには筋肉を付けることが重要・・・ということで昨日あるものをポチリました・・・・これについては後日書きたいと思います。

 
 また、よけいなものをポチちゅたようでしゅね・・・・
 /(-×-;)\
 


 目指せ63kg台、最終目標体脂肪率10%台(20%を切る)、せめて現状維持できるといいな・・・ (´∀`*;)ゞ

 できるといいでしゅね・・・・
 /(-×-;)\
 

体重表14-2



ダイエットまとめ

 最低体重  :63.9kg
 最高体重  :66.1kg
 体重増減幅: 2.2kg
 最終体重  :63.9kg
 ダイエット体重(70kgとの比較):6.1kg

 前回最終体重:64.8kg・・・0.9kg減ってます。

 体 脂 肪:22.5%
 内蔵脂肪:8
 基礎代謝:1518kcal
 骨格筋率:34.3
 B M I :22.2
 体年齢:41歳  




 ダイエチュトおうえんのポチ、をおねがいしましゅ
  /(๑◕ܫ◕๑) \


  にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR