父の日の贈り物は記念日に・・・

2017.06.18.18:47

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 今日(6月18日(日))は6月の第3日曜日ですね。第3日曜日といえば・・・・・

 ちちのひでしゅか
 /(・×・)\



 そう、 父の日です。

 母の日に比べて、認知度と感謝度が低くく、忘れ去られがち・・・・・いや、無視されがちな父の日です。


 しょれは、とうしゃんにちゅいてだけ、あてはまるかもでしゅね
 /(・Å・)\
 


 今日、諸事情により県外に住む長女から、宅配便が送られて来ました。 

 何かな?

 なんでしゅかね、うーしゃんへのプレジェント、かもでしゅね
  /(・Å・)\


H29618.jpg


 ワレモノ注意と書かれていたけど、何かな?

H29618 (2)


 お酒かな?

 けちゅ、うーしゃんのプレジェントではないみたい、でしゅね
 /(‐×‐)\


H29618 (3)


 私のだ~い好きなビールとコップの詰め合わせでした。

 娘よ、ありがとう。 

 
 直ぐにでも飲みたいけど、取っておいてとある記念日になる日に飲みたいと思います。

 しょのひが、はやくくると、いいでしゅね
 /(^Å^)\


H29618 (4)


 お約束のうーしゃんとの記念撮影。

 ・・・・・うーしゃんは、ビールのめましぇん
 /(‐×‐;)\


H29618 (5)


 ちちのひのブログネタ、はじめてで、しゃいごになるかもしれないでしゅが

 らいねんも、ブログネタにできるといいねのポチ、をおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

鹿屋市で遊ぼう(後):ばらが満開かのやばら園、100万本のばらに抱かれ癒やされましょう

2017.06.11.12:56

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村








 鹿屋市で遊ぼう(前):おやじのサラメシ56・(鹿屋市):〆立てカンパチは鮮度抜群


 鹿屋市で遊ぼう(中):砂地に立つ鳥居、荒平天神 からの続きです。


 荒平天神でパワーを授かった後、かのやばら園に向かいます。

 この海岸線を自転車で走ったら気持ち良さそう。 

H29528 (40)


 13時過ぎにかのやばら園に到着。

 かのやばら園では、4月29日~6月4日までかのやばら祭り2017春が行われていることもあり、駐車場には沢山の車が止まっています。

H29528 (41)


 多くの観光客でにぎわっていそうです。

 かのやばら園は、8haの広大な敷地に3万5千株のバラが植えられた日本最大級を誇るばら園のようです。

 かのやばら園のホームページには100万本のばらに抱かれ癒やされるとありました。

 日ごろの疲れをばらで癒しましょ。

H29528 (43)


 かのやばら園のホームページを見たところ、ばらが満開になっているとのことなので沢山のばらを見ることができそうですね。

 ばらの見頃は大きく、春と秋に分けられるようです。

H29528 (44)


 ばらの種類等で分けられているばら園、どんなばらが咲いているのか楽しみですね。 

H29528 (42)

 
 ばら園に入ってすぐのところに、ドラマスペシャル永遠のゼロの記念植樹がありました。

 当日は気が付きませんでしたが、バラの中に木で0が模られてますね。

H29528 (45)


 ばら園の中をお手てを繋いで歩く親子が微笑ましい光景ですね。

H29528 (47)


 随所にあるばらアーチをくぐるのもばら園を散策する楽しみの一つですね。

H29528 (48)


 ひと際鮮やかなばらが目を引く香りのガーデンここは、香りの強いばらの品種が植栽されているようです。

H29528 (49)


 ばらの香に癒されながら、目でもばらを楽しみましょう。

H29528 (50)


 広々としたばら園を散策中~
 
H29528 (51)


 バイト中の女子高生かな?から、お茶の試飲をもらいました。

 可愛い笑顔に思わずお茶を買いそうになりますね。 

H29528 (52)


 イングリッシュガーデン、なんか優雅なばらが咲いているような感じがしますね。

H29528 (53)


H29528 (54)


 円形にばらが植栽されているようです。

H29528 (55)

 
 イングリッシュガーデンの中央に設置されている花嫁の像。・・・花婿は何処?

H29528 (56)


 離れたところで、何か喋っていると思ったら今日はかのやバラ色婚活2017をやっているようです。

 ネットで調べたところ、今回で4回目になる婚活イベントで男性50人:女性50人で開催されるとのこと。昨年は20組のカップルができたということで、なかなかのカップリング率ですね。

 近くで見学してみたいけど、バラ園の外で行われているよなのでちょっと残念。

 男性が女性の登場を待っているようだったので、女性登場時のリアクションを見てみようかと思いしばらく待ってましたが、しばらく時間がかかりそうなので断念。

 聞こえてきた司会者の話しによると、今回は250人の応募があって抽選で男女60人づつ選ばれたとのこと。

 14時から20時まで開催される婚活イベントのようなので、結構長丁場になりそうですね。皆さんいい出会いがあるといいですね~

H29528 (57)


 世界各国の国旗がはためくここは・・・・・

H29528 (59)

 
 世界のばら園

H29528 (62)


 世界各国から取集したばらが植栽されてます。

 ばらは世界中で愛されている花ですね~

H29528 (61)


 伊豆の踊り子と言えば、川端康成の短編小説ですが、この小説となにか関係があるのかな?

 色々なばらの名前があるので、名前の由来を想像しながらばら園を散策するのもいいかもしれませんね。

H29528 (63)


 薄いピンクが可愛らしいばら、ストロベリーのアイスが食べたくなってきたかも。

 いうまでもないでしゅが、とうしゃんは、はなよりだんごでしゅね
 /(‐×‐)\

 

H29528 (64)


 ピンクのばらでハートに模られてます。沢山のカップルがここで写真を撮っているかも。 (^∇^)ノ 

H29528 (65)


 カラーガーデン

 区画ごとに違う色のばらが植栽されているようです。

H29528 (67)

 
 この区画にあるハートばら

 つるばらで模ったハートのベンチ。

 ベンチに座って写真を撮るといいことがあるかもしれませんね。 

 HPによると春だけ咲くばらのようです。

H29528 (74)


 ばらの温室を見てみましょう。

 あっ、あそこにあるのは・・・・・・

H29528 (69)


 にっこりうさぎがお出迎え、耳が欠けているのがちょと可哀そうかも。

H29528 (68)


 温室内にも沢山のばらが咲いてます。

 お気に入りのばらがあれば、切り花で持ち帰ってみるのもいいですね。

H29528 (72)


 ほぼ一周回ってきました。

H29528 (75)


 最後は、白いばらに囲まれたローズチャペル

 鐘があるけど、鳴らすといいことあるかな?

 とうしゃんが、ならしても、うるしゃいだけだと、おもうでしゅね
 /( ‐ × ‐ )\


H29528 (76)


 かのやばら園は恋人の聖地に選定されているようです。

 恋人の聖地は、NPO法人地域活性化支援センターが展開する『恋人の聖地プロジェクト』の一環として、全国の観光地域の中からプロポーズにふさわしいロマンティックな場所として選定されるもので、鹿児島県内ではここ『かのやばら園』が唯一選定されているようです。

 宮崎県では、綾町の酒泉の杜に近接する「創造の森」が恋人の聖地に指定されているようです。

 とうしゃんには、むえんのちでしゅね
 /( ‐ × ‐ )\


H29528 (77)

 
 天気が良くて、歩き回ったこともあり汗をかいて暑くなりました。ばらのソフトクリームを食べましょう。

H29528 (78)


 ばらの風味が香るばらのソフトクリームで暫し休息。


 H29528 (79)


 おみやげ屋で見つけた、お酒。

 自転車乗りなら思わず買ってしまうかも(笑)。

H29528 (81)


 かのやばら園の後は、鹿屋航空基地史料館を見学しましょう。

H29528 (82)


H29528 (83)


 復元されたゼロ戦。日本国内には約10機の復元機体が保存・展示されているようです。

H29528 (84)


 鹿屋航空基地史料館を見終わったのは4時過ぎ、帰りに要する時間を考えるとここで帰った方が良さそうですね。


 私が考えた鹿屋市で遊ぶプラン

  8時15分自宅を出発 → 

 ① みなと食堂(新鮮なカンパチが美味しいお店) → 

 ② 荒平天神(海に突き出た島のような岩山の上にある神社) → 

 ③ かのやばら園 → 

 ④ 鹿屋航空基地史料館(復元された零戦等が展示されてます) → 

 ⑤ 鹿屋市小動物園(うさぎと触れあえます(笑)) → 

 ⑥ キタダ サルッガ(商店街に女性が楽しめる店というコンセプトで作られたショップ) 

 → 帰宅
 
 のうち、①~④までは消化できましたが、流石に全部まわるには時間が足りませんでした。

 ⑤と⑥は秋のばらの季節に訪れてみようかな。


 
 みなしゃんも、ばらえんで、ばらにいやしゃれましぇんか

 ばらがしゅきなひとも、しょうでないひとも、ポチをおねがいしましゅ
  /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
  

鹿屋市で遊ぼう(中):砂地に立つ鳥居、荒平天神

2017.06.10.07:28

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村







 昨日(6月9日(金))、夕方ラジオを聴いていたらこの日の月はストロベリームーンという話しをしていました。

 月が一年で一番遠く離れることから、一番小さく見える満月で、普段より赤く見えて、米国でいちごの収穫時期に見えることからつけられた呼び名らしいようです。

 ただ、ネットで某新聞社のサイトをみていたら、普段より赤く見えるというのは間違いということが書かれてました。


 (新聞記事を引用させていただきました)
 仙台市天文台は「この時期は月の高度が冬より低いため、赤く見えるように思うかもしれないが、この日の月が特別に赤いわけではない」と断言。「そもそも、太陽も朝日や夕日が赤く見えるのと同じ原理で、月も昇り始めと沈む時は赤く見える。『ストロベリームーン』自体が天文用語でもなく、地球から1年で最も離れているからといって、より赤く見えるわけではない」と説明する。国立天文台も「赤さは大気の状態による。今日の月が普段より赤く輝くわけではない」と話した。



 うーん確かにそうかも、月が赤いのかなと思って昨夜ストロベリームーンを見たら、通常の月と変わらないかな?と思ったところでした。
 
 ストロベリームーンはその珍しさから見た人を「幸運」にするといわれているようです。

 また、縁結びの効果もあるといわれており、好きな人と一緒に見ると「永遠に結ばれる(結婚できる)」ともいわれているとのこと。

 日本では、梅雨の時期と重なることもあり、数年に一回ぐらいしか見られない超幸運の月なのかもしれませんね。 


 ちゅきみたとうしゃんにも、なにかいいことあるといいでしゅね
 /(・×・)\

 てか、うーしゃんは、みてないでしゅね
 /(*゜Д゜)\

 


 鹿屋市で遊ぼう(前):おやじのサラメシ56・(鹿屋市):〆立てカンパチは鮮度抜群 からの続きです。


 みなと食堂でお腹を満たした後、、錦江湾沿いをドライブしながら荒平天神に向かいます。
  
 程なく走って荒平天神に到着。駐車があるのですが、駐車場が一杯だったため暫し待ちました。

 入れ違いに人が訪れていました。結構人気スポットのようですね。

H29528 (20)


 自転車乗りが走り去って行きます。

 この海岸線を自転車で走ると気持ちがいいだろうな~ 

H29528 (17)


 駐車場に停めることができたので、荒平天神に行ってみましょう。

H29528 (21)

H29528 (19)

 
 映画チェストの撮影地のようです(どんな映画かしらないけど・・・・・)。

H29528 (22)


 砂浜に立つ鳥居は珍しいですよね。

 似たような風景があったようなと思ったら、世界遺産の厳島神社をほうふつとさせる神社でした。

H29528 (23)

 
 鳥居 

H29528 (24)

 
 鳥居には菅原神社と書かれてます。

 菅原といえば、学問の神様、菅原道真公ですね。

 荒平天神は通称で、菅原神社が正式名称のようです。

 創建は古く、戦国期の天文年間(1532~1554)と言われているようで、受験時期には、合格祈願などで訪れる方が絶えないようです。

H29528 (25)



 社殿は岩の上に立っているので、参拝するには急な階段を上らないといけません。

H29528 (26)


 荒平天神の説明書き

H29528 (27)


 何でピンセットが置いてあるのかな?

H29528 (28)


 こどもが裸足で上っていって、降りてきました。わんぱくぽくていいですね~

H29528 (29)

 
 階段を上って、社殿へ。

H29528 (30)


 お浄めをして参拝しましょう。

H29528 (31)


 牛は何かいわれがあるのかな?

H29528 (32)


 参拝させていただきました。

H29528 (34)

 
 志望校に合格できるように勉強がんばってね~ (^∇^)ノ 

H29528 (33)


 木がなければ景色が良さそうなのがちょっと残念。

H29528 (35)


 階段が急なので、下りは特に気をつけましょう。 

H29528 (36)


 休息所より望む。

H29528 (37)


 最近、パワースポットとしての人気もあるという荒平天神、参拝してパワーをもらった気がしました。(。>ω<。)ノ 

H29528 (38)


 次は、かのやばら園に行きましょう。

 続きます。

 しゅなのうえに、とりいがあるじんじゃ、みなしゃんも、いちゅてみてくだしゃいね
 /(๑◕ܫ◕๑) \


 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

うさパワーストーンは最強の恋愛成就アイテム !?

2017.05.29.20:27

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村







 
 今日(5月29日(月))、職場の近くにウグイスが飛んできて、しきりに鳴いてました。

 そのウグイスの鳴き声は、ホーケキョではなく、ケキョケキョケキョケキョ・・・・・のような鳴き声、まだこどもなので鳴き声の練習をしているのだと思われます。

 ウグイスの鳴き声を聞いていると、大人でも微妙に鳴き方が違っていたりして、サイクリング中等に鳴き声を聞くのが癒やされて好きなのですが、このウグイスが毎日飛んできて鳴き方の練習をしてくれないかな~(´∀`*) と思ったところでした。






 昨日(5月28日(日))、うれしいプレゼント をもらったのでブログに留めておきたいと思います。


 もらったプレゼントは、うさ(ぎの形をした)パワーストーン


  うさパワーストーンはローズクォーツという種類のようです。

うさストーン2


 垂れ耳が、イイね (*’U`*) 

うさストーン4


うさストーン5


うさストーン6


 少し分かりにくいですが、しっぽもありま~す。

うさストーン7


 Yゾーンもありま~す(笑)。

うさストーン3

 

うさストーン1



 ネットでローズクオーツのことについて調べてみたところ

 
 愛と癒しをもたらす、恋愛成就の石


 無条件の愛をテーマにした、愛と美の星「ヴィーナス」を象徴し、女性の美を輝かせ、恋の成就に絶大な効果を発揮するとされます。新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれるでしょう。結婚へと発展させたいと願う人にもおすすめの石です。愛の女神の息吹が、ピンクの結晶になったという伝説もあるほど、愛の象徴として名高いローズクォーツ。女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこの石は、恋愛成就に絶大なパワーを発揮するといわれています。別名を「ラブストーン」と呼ばれるローズクォーツの効果は、失恋の傷にもおすすめです。身につけることで、穏やかな癒しのパワーが心の奥深くまで浸透し、失恋した傷を癒し、ふたたび新たな愛へと向かわせてくれるでしょう。理想のパートナーを得たい人は、ローズクォーツを身につけることで出会いのチャンスを呼び込むことができるといいます。また、自分自身を許すという、癒しの作用をもつとされ、不安や恐れなど、ネガティブな感情を取り去り、人間関係に限りない愛をもたらすとされるパワーストーンです。愛のエネルギーでチャーミングな魅力を与え、優しい印象と高感度を高めてくれるでしょう。人からの好意を受けやすくなり、心の平和を得ることができるようになるともいわれています。


こんなひとにお勧めとありました。 

 ○ 素敵な出会いがほしい
 ○ 大切な人との絆を深めたい
 ○ 幸せな結婚へと発展させたい
 ○ 女性的な魅力を高めたい
 ○ 若さと美しさを高めたい
 ○ 失恋や嫌な過去を忘れたい
 ○ 自分を許して愛せるようになりたい
 ○ 人間関係を円滑にしたい
 ○ 恋愛成就のお守りがほしい
 ○ 人から好意をもたれたい
 ○ 愛のあふれる平和な毎日を過ごしたい


 うさぎは風水的には縁結びの効果 があると言われているようです。


 ローズクォーツの愛と癒しをもたらす、恋愛成就の石の効果  +  うさぎの風水の縁結び効果・・・・最強の恋愛成就アイテムかも、大切にして身につけることにしましょう。 

 とうしゃんに、ひちゅようなんでしゅか・・・
 /(・Å・;)\
   


 とうしゃんには、うしゃぎにこばんのような、きがしゅるでしゅが、とうしゃんに、いいことあるといねのポチをおねがいしましゅ    /(๑◕ܫ◕๑) \ 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

今年のタンプレはスーツ

2017.04.01.22:51

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 今日は4月1日(土)、何の日でしょう?

 うしょちゅいていいひ、バカのひでしゅか?
/(・Å・)\


 そう、エイプリルフール(四月馬鹿の日)。 

 罪のない嘘をついて良いとされる日。

 その昔、ヨーロッパでは3月25日を新年とし、4月1日まで春の祭りを開催していたが、1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用した。これに反発した人々が4月1日を「嘘の新年」として位置づけ、馬鹿騒ぎをするようになったのがエイプリルフールの始まりとされているようです。

 馬鹿騒ぎからきているのですね。


 エイプリルフール以外で、何の日でしょう? 

 しんねんどでしゅか?
/(・×・)\


 そう新しい年度の始まりです、気を引き締めていきましょう。 (^-^)/



 ではなく、それ以外の日、皆さんにとってはどうでも良い日です。


 しゃくねんとおなじこと、をかいているようでしゅね・・・

 とうしゃんのたんじょうびでしゅか?
/(‐×‐)\



 そう私の誕生日です。


 どうでもいいでしゅが、40だいしゃいごのとし、になるようでしゅね
 /(・×・)\



 去年は、タンプレと称して、うサイクルジャージを購入しました。

H29325うさ



 去年のブログはこちら          タンプレは、うサイクルジャージ/(‐×‐;)\

 一昨年のブログはこちら        タンプレは、zero rh+のヘルメット 


 だれもとうしゃんに、タンプレをくれないから、じぶんでじぶんにタンプレをあげているようでしゅね

 ことしは、なんでしゅか?
 /( ‐ × ‐ )\



 

 皆さんは仕事でスーツ
を着ますか?


 私は職種上スーツを着ないといけないのですが、ネクタイが嫌いなので職場によってはなるべくスーツを着ないようにしてます。

 今の職場では、スーツを着てもいいのですが、スーツを着ない職種が多いことや、雑用をしたりしないといけないのでジャージを着ています。


 考えてみると10年ぐらいスーツを新調していません


 数ヶ月前に仕事で久しぶりにスーツを着る機会がありました。

 着る物に頓着があまりない私、10年ぐらい前のスーツ(確かオーダースーツ)を着て行きました。

 ダイエットの成果が出てきていたこともあり、ウエストがぶかぶか・・・まあいいかと思っていたのですが、その姿を見た職場の女性から、「たばちゃんのスーツダボッとしてますね」と言われました。
 
 その時は、さほど気にもとめずに確かにダボッとしているかもと思いました。


 ダイエットの成果で服が合わなくなったこともあり、最近服を買うようになったのでそれなりにネットや本を見て少しファッションの勉強をしているのですが、このダボッというのがヤバイ(゚△゚;ノ)ノ ということに気が付きました。・・・これについては、後日ブログで少し詳しく書きたいと思います。

 ダボッとしている = ダサい、清潔感がないおっさん(女性から嫌われる)と見られている可能性が大((((;´・ω・`))) のようなのです・・・

 昔はダボッとしているスーツがファッション的な時もありましたが、今は全く違うようです。

 
 5月に結婚式に出席しなければならないこともあり、スーツを新調することにしました。・・・誕プレにスーツを新調

 今のスーツの主流は体にフイットが基本。


 ネットからお借りした画像、どちらがいいか一目瞭然ですね。

   H29325スーツ



 はる○ま、○山等の量販店は誰でも着られるようにシルエットがゆったりめが多いようなので、できればこれらのお店は避けたいところです。

 かと言って「俺のダンディズム」に出てくるようなブランドスーツは高すぎるし、体型が元に戻る恐れがあるのでおいそれと買えません。


 最近、会員になっているT店から期間限定20%オフのハガキが来ていたのでT店でスーツを購入することにしました。

 T店は学生時代にスーツを買ったことがある老舗スーツ量販店で、スーツ量販店の中では値段に対して品質が評判で30代~50代の年齢層から支持が高いようです。

 顔見知りになった(可愛い)女子店員さんがコーディネートを提案してくれるのも服選びの参考になります。

 自分で選ぶと地味になりがちなので、女子目線から服を選んでもらえるのはありがたいサービスです。

 オーダースーツも考えましたが、今回新調するスーツが春~秋口にかけて着るものなので、着る頻度を考えると出費を抑えたいので既製品のスーツを選ぶことにしました。

 購入したスーツを掲載する前に10年くらい前のダボッとスーツを見てみましょう。


H29325 (2)


H29325.jpg


 

 新調したスーツがこちら、ネービーにストライプが入ったスリムタイプのスーツです。

 1年前の私だったら多分着られなかったでしょう。

H29325 (4)


H29325 (3)


H29325 (5)



 比較写真

 シルエットが全然違いますね・・・

H29325 (6)


H29325 (7)


H29325 (8)


 ダボッとスーツを着た時のお腹周り・・・・・10kぐらい痩ました。  当時の自分の姿を想像するのが怖いかも。

H2941.jpg


H2941 (2)

  

 仕事で1回このスーツを着る機会があったのですが、職場の女性からたばちゃん○○○(私の職業)みたいと言われました(いつもはどんな風に思われているんだろう・・・((((;´・ω・`))))。

 いつもはジャージを着ているので、かなりのギャップ(いい意味で?)があったようです(笑)。

 男がスーツを着ると3割増しに格好良く見えるとも言われますが、これもサイズがあってよれてないスーツを着こなしてこそのようです。




 ダボッとしたスーツを着た時の女性からの反応

 「たばちゃんのスーツダボッとしてますね(ダサい、清潔感がないおっさんと思われている可能性が大))」


H2941 (3)

 

 新調したスーツを着た時の女性からの反応

 「たばちゃん○○○(私の本来の職業)みたい(かっこいい、素敵)」


 かちゅこいいとか、しゅてきとは、おもわれてないと、おもうでしゅね
 /( ‐ × ‐;)\
 

H2941 (4)


 
 上の2枚のスーツを着た時の写真はまさにこれですね。 

   H29325スーツ


 ダボッとしたスーツに心当たりのある方、これを期にちょっとスーツを考えてみるといいかもしれませんね。
 

 シューチュ、とうしゃんがきても、うーしゃんはかちゅこいい、とおもわないでしゅが、とうしゃん、たんじょうびおめでとうのポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR