目的は川南町の久々サイメシ会(後):昼飯食べて、梅ソフトで疲れを癒やして帰りましょう

2017.08.01.21:32

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 今日は8月1日(火)、早いもので今年も5ヶ月足らずとなりました。

 私的に色々とやっておかないといけないことがありますが、充実した気持ちで一杯だったりします。


 気が付いたら、前回のブログから一週間が経過してますね。

 サイメシ会のことについてブログに綴っている途中にうーしゃんの誕生日ネタを挟んでしまいまいたが、薄れゆく記憶がなくならないうちにサイメシ会のことを書き終えておきましょう。

 目的は川南町の久々サイメシ会(前):haruさん坂なしルートがいいんですか?

 目的は川南町の久々サイメシ会(中):蓮の花はちょっと早いかな?

 からの続きです。


 ゲシュマックに到着。

 ここに来るまでに消費したカロリーは、約1600kcal、大概のものを食べてもおつりがきそうですね。

H29717 (47)


 何を食べようかな~  (^∇^)ノ

H29717 (48)
 

 レストランではなく、好きなものを買って外で食べることにします。

H29717 (49)


 小さ目ですが、カツ丼をメインにせめてみましょう。

H29717 (50)


 単品自体は安いのですが、ついつい買ってしまうのがいけませんね。 ((´・ω・`;)) 

 これで1000円ぐらいです。 

H29717 (51)
 

 木陰で、みんなで食事タイム。

 風が通り抜けて、思いのほか涼しいで~す。

H29717 (53)


 haruさんから、(コンビニまで行かれて買ってこられた)ノンアルコールビールをいただきました。

 クーツうんま~、ビールとまではいきませんが、最高~ ヽ(≧∀≦)ノ 

 haruさん後で、お礼をさせていただきま~す。

H29717 (55)


 木陰での食事タイムを終えた後は、引き返すことになります。

 haruさんは、今日はマジで?坂なしコースを走りたそうですが、師匠は西都市経由で帰るつもりのようです。

 西都市に行くには、大概のコースはそこそこの坂がありますね(笑)

H29717 (56)


 コースリードは師匠、どのコースを行くのかな~

 よゆうをかましてましゅが、だいじょうぶでしゅかね・・・
 /(・×・)\


H29717 (57)


 木城町を走り抜けます。

H29717 (58)


 どこの坂を上るのかな?と思ったら斜度が12~4%ある坂です。

H29717 (59)


 これを上るのは二度目ですね。
 
 haruさんが初めて上ったというのは以外でした。

H29717 (60)


 坂を上ったら、木陰で暫し休息・・・

H29717 (61)

 
 道端でイノシシ小屋に遭遇。

 えいちゃんが知っていたので、通り過ぎる時に写真で撮ったけど、よく分かりませんね。

H29717 (62)


 西都市の一ツ瀬川の堤防を走ります。

H29717 (63)


 突然、プシュールルルーというような音がして振り返ると・・・

 えいちゃんがパンク ((((;゚Д゚)))))))   

H29717 (64)


 3回前のブログで触れた、クオカード残高777円大当たりで運を使い果たしたのかな?((((;´・ω・`))) 


 人様のお宅の日陰をお借りして、パンク修理を始めましょう。

 師匠が手際よくタイヤを外していきま~す。

H29717 (65)


 パンクの原因を探りますが、何も刺さっていないようです。 

 原因はチューブの噛みこみ、はたまた空気の入れすぎ+高温?

 私が参加しなかった脱兎会定例会でも不思議なパンク?をやらかしたえいちゃん。

 師匠はタイヤをはめる際にチューブを噛みこむ癖があるかもと言っていたけど、私はえいちゃんの日頃の行いが悪いからだと思いま~す(この後の脱兎会の定例会でもまたまたパンクをやらかしたみたいだし・・・・・)。

 しょんなことをいちゅていると、ちゅぎは、とうしゃんがパンクしゅるとおもうでしゅね
 /(‐×‐)\


H29717 (66)


 師匠が手際よくタイヤを填めていきます。

H29717 (67)


 えいちゃん、空気入れが壊れて、空気入れがないとのこと。

 私のを貸してあげるけど高くつくよ~(^∇^)ノ

 最後は、えいちゃん、気合いで空気を入れてね。

H29717 (68)


 無事にパンク修理完了。

 炎天下のパンク修理で冷たいものが食べたくなりますね・・・・・

H29717 (69)


 師匠が向かった先は・・・・・

 脱兎会定例会でおなじみの梅専門店のたいまつで~す。

H29717 (70)


 まずは、いつものうれしいサービス。

 冷たいお茶と、梅干しをいただきます。

 自転車で走ってきたメンバーにとって、うれしいサービスですね。

H29717 (71)

 
 いつものミックスのソフトクリームを注文します。

 haruさん、たいまつに来るのは初めてだったみたいですね。ノンアルコールビールをいただいたお礼にソフトクリームを御馳走させていただきましょう。

H29717 (73)


 お茶と梅干し以外に梅酢をサービスしていただき、お土産までいただきました。

 いつもありがとうございます。またお邪魔させていただきますね。 

H29717 (74)


 さあ、宮崎市内に向けて帰りましょう。

H29717 (75)


 ここから先は、haruさんの希望どおり、坂なしコースを走るようです。

H29717 (76)


 距離的には真っ直ぐ行った方が近いのですが、坂があるためこの先を左折します。

H29717 (77)


 暑いので、コンビニで暫し休息。

H29717 (78)


 ソフトクリームを食べた後だけど、アイスを食べましょう。

H29717 (79)


 日陰でたむろう自転車乗り達・・・・・

H29717 (80)


 裏道を通って走ります。

 いつもながら、師匠、良くこんな道を知っているな・・・・・

H29717 (81)


 ここでメンバー達と別れて、一人帰路につきます。

 皆さん、来月も一緒に走りましょうね~

H29717 (83)


 さあ、帰ろう。

H29717 (84)


 ただいま、うーしゃん。

 あちゅいなか、おちゅかれだちゅたでしゅね
 /(・×・)\
 

H29717 (85)


 ルート

H29717ルート


 標高

H29717標高


 気温

H29717気温


 走 行 距 離:112km

 平 均 速 度:18.2km(ガーミンの記録だけど、坂少な目だしこんなに遅かったかな?) 

 高 度 上 昇:435m

 消費カロリー:3,154kcal



 今回のサイメシ会では、久しぶりにお会いしたメンバーがいて楽しいサイクリングでした。

 皆さん、また一緒に走りましょうね。


 いちゅしゅうかん、ブログしゃぼちゅていたみたいでしゅが、いちゅしゅうかんぶんのポチ、をおねがいしゅるでしゅね
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

目的は川南町の久々サイメシ会(中):蓮の花はちょっと早いかな?

2017.07.23.09:49

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 梅雨が明けて暑い日が続きますね。体調を崩さないようにご自愛ください。

 今日(7月23日(日))は脱兎会の定例会があったのですが、目的地が延岡で走行距離約180km・・・・私の場合約200kmということもありサボってしまいました。

 状況によっては輪行という手段もあったのですが、暑い中リュックをからって走るのもきついし、熱中症になってはいけないし・・・まあ仕方ないかな。

 来月は多分、高鍋町のひまわり畑へのサイクリングになると思うので参加できるといいな~

 これで、なんかげちゅ、しゃぼちゅているんでしゅかね、ゆうれいぶいんと、よばれるでしゅよ
 /(‐×‐)\

 

目的は川南町の久々サイメシ会(前):haruさん坂なしルートがいいんですか? からの続きです。


 コンビニで暫し休息後・・・・

H29717 (25-1)


 出発します。

H29717 (26)


 新富にある保育園・・・・・

H29717 (27)

 
 保育園の敷地内を通らせていただきます。

 この先には・・・・

H29717 (28)


 湖水ヶ池があって、これからの時期、蓮の花が見られます。

H29717 (31)


 うーん、やっぱりちょっと早いかな。 

H29717 (30)


 ポツリ、ポツリと咲いてますがこれからの感じですね。

H29717 (29)


 下の写真は昨年の8月11日の定例会で撮った写真です。

 湖水ヶ池の蓮の花が気になる方は、下記のサイト御覧くださいね。

 山の日、白と黄色の花見サイクリング(前):初めてみる白い花にちょっとビックリ(;゜0゜)

H28811 (18)


 湖水ヶ池の蓮の花はまだちょっと、早かったようですが、来月またこれるといいですね。

 川南町に向けて出発しましょう。

H29717 (32)


 稲刈り間近の田んぼの中に、ヤーボージャージ?

H29717 (33)


 再度、高鍋町のコンビニで休息。

H29717 (34)


 えいちゃんのレシートが777

 購入額かと思ったら、クオカード残高が大当たりみたいです。

 今日の運を使い果たしたかな~

 えいちゃん、今日は、何か悪いことがないといいね。

 なにかの、まえふりでしゅかね・・・・・
 /(・×・)\


H29717 (35)


 もうすぐ食事だよ、と言われましたが、暑いからいいんで~す。でも、梨は自分的にはなしかな・・・

H29717 (36)


 コンビニ休息後の出発にもたつき、さらに信号につかまって、他のメンバーから遅れてしまいました。

 ターミネーターさん、こたさん、私の3人で前を行くメンバーを追います。

H29717 (37)


 橋からの景色が最高~

 上流

H29717 (38)


 下流

H29717 (39)


 上を見上げると、青い空に飛行機雲、暑いけど自転車最高~

 よゆうかましているでしゅが、おいてかれてましゅよ・・・
 /(・×・;)\


H29717 (40)


 先を行くメンバーが見当たりません。

 この先の交差点を右に行くべきか、左にいくべきか、ターミネーターさんと悩みますが、ターミネーターさんの意見に従い左折することにします。

H29717 (41)


 先を行くメンバーが見えないね、などと話ていたら・・・・

H29717 (42)


 後ろから、先を行っていたはずのメンバーの声がしてちょっとビックリ。 ((((;゚Д゚))))))) 

 私達が見当たらないので、探しに戻っていたとのことでしたが、先程の交差点を右折していたら合流できなかったところでした。
 
H29717 (43)


 無事に合流、ゲシュマックを目指します。

H29717 (44)


 ああ、お腹すいた・・・ 

H29717 (45)


 ゲシュマックに到着。

 皆さん、昼食にしましょうね~ (^∇^)ノ

H29717 (46)


 続きます


 あちゅいなか、とうブログほうもん、ありがとうでしゅ

 あちゅくポチ、してくだしゃいね
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
 

目的は川南町の久々サイメシ会(前):haruさん坂なしルートがいいんですか?

2017.07.20.22:51

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 7月17日(月)の海の日に久しぶりに行われたサイメシ会に参加してきました。

 前回、サイメシ会に参加したのは5月14日(日)なので約2ヶ月ぶりです。

 朝から晴れていて暑くなりそうですが、久しぶりの100km越えのサイクリングになりそうです。

 行ってきます、うーしゃん

 しょとは、あちゅしょうでしゅね、うーしゃんのために、エアコンわしゅれじゅに、ちゅけていくでしゅよ
 /(・×・)\
 

H29717.jpg



 天気が良くてサイクリング日和と言えばサイクリング日和ですが・・・・・・

H29717 (2)


 ガーミンは30度を超えてます・・・・朝から暑いです。

H29717 (4)


 ピナパリを停めた時に橋の欄干にバッタが止まっているのに気が付きました。

 ここから、バッタが飛んだら川の中に落ちて御臨終になりそうなので、安全なところに逃がしてあげたいけど、下手に触ると、川にダイビングしそうなので、そっとこの場を離れます。

 ぶじだといいでしゅね
 /(・×・)\


H29717 (3)


 集合時間の8時30分少し前に市役所下河川敷に到着。

 皆さん、いつもの場所には集まっていないようです。

H29717 (5)


 夏場の集合場所は日陰となる橋の下ですね。

 約2ヶ月振りのサイメシ会ということもあって今日は参加者が多めのようです。

 haruさんによると今日は暑いので、坂をなるべく拾わないで、川南町にあるゲシュマックに行きましょうとのことですが、坂を拾わないと言いつついつも坂をわざわざ拾いまくるので、あまり信用ならないですね。

 じてんしゃのりは、うしょちゅきでしゅね
 /(・×・)\


 本日の参加者:haruさん、S師匠、I先生、ターミネーターさん、あつさん、エリーさん、こたさん、師匠、えいちゃん、かずちゃん、やなさん、私の12名(だったかな)。

 脱兎会からは、5名で~す。

 久しぶりにお会いする方もいます。特にかずちゃんは久しぶりのサイメシ会参加ですね。

H29717 (6)


 参加者がそろったところで、川南町に向けて出発。川南町まで行くルートは多々ありますが、今日はどのルートかな?

H29717 (7)


 I先生のお遍路サイクルジャージ(正式名称では多分ないです)。

 いつか私もこのジャージを着て、四国88カ所巡りをしてみたいですね。

H29717 (8)
 

 宮崎観光ホテルの横を走り抜けます・・・・・ということは、松林のコースを通って北上するのかな?

H29717 (9)


 青い空とフェニックスの木
 
 宮崎らしい風景ですね。これで青い海があれば最高。 (o‘∀‘o)*:◦♪ 

H29717 (10)


 途中、二つの信号に引っ掛かり、えいちゃんと二人で取り残されます。

 先行するメンバーが見えません・・・・・ (´・_・`)

H29717 (11)


 分岐地点で待っていてくれました。皆さん、ありがとうございます。 

H29717 (12)


 途中から、松林の中の道を走ります。

 この時期は松林の日陰がありがたいですね~ (^∇^)ノ

H29717 (13)


 散歩やジョギングしている人や、対向自転車に注意して走りましょう。

H29717 (14)


 写真を撮っていたら、I先生も携帯で写真を撮っているのかな?

H29717 (15)


 と思ったら・・・・私が写ってました(I先生、写真を使わせていただきました。)。

H29717(15-).jpg


 松林を抜けると海にでま~す。

H29717 (16)


 青い空と青い海

 宮崎らしい風景ですね。これでフェニックスの木があれば最高。 (o‘∀‘o)*:◦♪ 

 どこかでみた、きじゅちゅ、でしゅね・・・・・
 /(‐×‐)\


H29717 (17)


 でも、日を遮るものがないので暑い・・・・

H29717 (18)


 一ツ瀬大橋を渡り、新富町へ入ります。

H29717 (19)


 青い空と青い川

 宮崎らしい ×××
 
 もう、いいでしゅ、うーしゃんがカチュトしたでしゅね
 /(‐×‐)\

 

H29717 (20)


 新富町にあるコンビニで休憩しましょう。

H29717 (21)


 この時期、休憩時のアイスが楽しみかも。

H29717 (22)


 師匠のニューバイク

 国内で扱っているところがあるのかな?

 これまで師匠がメインで乗っていたロードバイクと同じメーカーですが、かなりレアなメーカーのようです。 

 師匠がフレームやパーツを集めて自分で組んだみたいです。

 持った時にスッゲー軽い((((;゚Д゚)))))))と思ったら重量は7.2kgとのこと。

 いいな・・・・・・いつか自分もこんなロードバイクに乗りたいな~

 H29717 (23)


 サドルはフィージーク。

 このヘビのマークにharuさんが、〇ロイと言ってま~す。 何でかな?

 〇になにがはいるのか・・・うーしゃんにも、わかりましぇん・・・
 /(=‐×‐=)\

 

H29717 (24)


 今日の私のジャージは、ヤーボーサイクリングジャージ
 
 皆さんから早い人が着るジャージだとか言われましたが(ちょっと前のブログで触れましたが)、これは、速く無くても着ていいジャージですよ~

 チームヤーボージャージと違いが良く分からん?と言われました。

 青基調がチームヤーボージャージで白基調がヤーボーサイクリングジャージと思っていたのですが・・・・・うーん並べてみないと違いがよく分からないかも。

H29717 (25)


 ここまでは、haruさんが言ったとおり、ほぼ坂なしの平坦道。

 コンビニで一休みした後、出発しますが、ブログも一休み。

 続きま~す。


 ひしゃびしゃのシャイメシかい、ちゅじゅきがきになるひとも、しょうでないひともポチしてくだしゃいね
 /(๑◕ܫ◕๑) \

 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

自宅から最短距離2kmが55kmのサイメシ会(後):食後のスイーツは大人な〇〇

2017.06.01.19:54

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 自宅から最短距離2kmが55kmのサイメシ会(前):目的地は食フェスタ

 自宅から最短距離2kmが55kmのサイメシ会(中):焼肉がなかなか焼けない・・・  からの続きです。


 食フェスタで焼き肉を食べてお腹を満たしたメンバー達、スィーツを求めて出発します。

H28514 (61)
 
 
 時間は1時になろうとしてますが、どこに行くのかな?

H28514 (62)
 

 10号に出てから左折、ジテツウの時の山越えルート(清武方面)を行くのかな?

H28514 (63)


 山越えルートではないようですね・・・

H28514 (66)


 ばらがきれいに咲いてます。

H28514 (65)


 右に行けば、工業団地に続く結構な坂があるけど・・・・

H28514 (67)


 真っ直ぐ行って・・・・高岡温泉の横を通って・・・・・

 こんの先は瓜田ダムだよね?

 スイーツを食べるお店なんてないはずだけど・・・・・・((((;´・ω・`))) 

H28514 (69)


 坂を上って・・・・・

H28514 (70)



 瓜田ダムに来ただけ?

 あはは、haruさん、どうやら坂を上ってダムに来たかっただけだったようですね。

 いつものメンバーは慣れっこだけど、Tご夫妻、坂を上るのに疲れているみたい、大丈夫かな・・・

H28514 (71)


 うーん、何にもないですね。

H28514 (72)


 日陰に座っていると、通り抜ける風が心地よい・・・・

 何だか眠たくなってきます・・・・・・

H28514 (73)
 

 暫し休息後、出発。

H28514 (75)


 haruさん、どこに行くのかな~

H28514 (76)


 ここを右折すると、西環状線への坂ですね。

H28514 (80)


 ダッシュで上りましょう。

H28514 (81)


 坂を上ったら右折するようです。どこに向かっているのかな?

H28514 (82)

 
 この坂はジテツウで上りなれているけど、Tご夫妻バテバテで上ってます。

H28514 (83)


 ここで、S師匠は真っ直ぐ行って離脱します。

 S師匠お疲れ様でした。また一緒に走りましょうね。 (^∇^)ノ 

H28514 (84)

 
 大塚方面に向かいます。

 この辺りにスイーツ食べるいいとこあったかな?

H28514 (85)


 Tご夫妻とはここでお別れ。

 Tご夫妻お疲れ様でした。 また一緒に走りましょうね。 (^∇^)ノ 

H28514 (86)


 残されたメンバーでスイーツを求めて走ります。

H28514 (87)


 向かった先は、コンビニ。

H28514 (88)


 アイスを食べることにしましょう。

 おっ、初めて見る大人なガリガリ君マンゴーにしましょう。

 3本しかないところを見ると、結構人気商品かもしれませんね。

 昨年の大人なガリガリ君ぶどうは、美味しかったけど一回(2本)しか食べられなかったっけ、今年も発売しないかな。

H28514 (89)


 気になるカロリーは、ガリガリ君ならではの低カロリーで~す。

H28514 (91)


 やなさんも、にこやかに大人なガリガリ君マンゴーをゲット。

H28514 (92)


 haruさんも大人なガリガリ君マンゴーをゲット。

 大人なガリガリ君マンゴーは3本しかなかったので、最後に買ったオリバーさんは定番のソーダ―になってます。

 まあ、一番若いからいっか。

H28514 (93)


 大人なガリガリ君マンゴー、しっかりマンゴーの味がして美味しかったです。

 見かけたらまた食べましょう。

 H28514 (94)


 高松橋を渡ったところで、皆さんと別れます。

 お疲れ様でした。また一緒に走りましょうね~  (^∇^)ノ 

H28514 (96)


 一人になったので、のんびり帰りましょう。

H28514 (97)


H28514 (98)


 ただいま、うーしゃん。

 おかえりでしゅ、おにくはおいしかちゅたでしゅか
 /(・×・)\


H28514 (99)


 ルート

H28514 ルート


 標高

H28514 標高


 走 行 距 離:89km

 平 均 速 度:17.5km 

 高 度 上 昇:936m

 消費カロリー:2,560kcal



 今回のサイメシ会の目的地は、私の自宅から往復7~8kmぐらいの距離ですがそこに至って自宅に帰ってくるまでの走行距離は89kmとなりました(笑)。

 初めてサイメシ会に参加されたTご夫妻、また一緒に走りましょうね。

 
 Tごふしゃい、しゃかにこりじゅに、またシャイメシかいにしゃんかしてね、のポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

自宅から最短距離2kmが55kmのサイメシ会(中):焼肉がなかなか焼けない・・・

2017.05.30.20:55

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 自宅から最短距離2kmが55kmのサイメシ会(前):目的地は食フェスタからの続きです。


 11時20分頃、生き目の杜に到着、色々な出店が出ていて沢山の人でにぎわってます。

 何を食べようかな~ 

  H28514 (41)


 Tご夫妻以外のメンバーで焼肉を食べることになりました。

 結構いいお値段がしますね、どれにしようかな・・・

 セットにすると野菜等がつくのかな?

H28514 (42)


 ホルモンや豚焼肉は500円、若鶏もも焼き肉用は300円・・・こちらはお手頃価格ですね。

 セットと書かれていないので野菜がつかないのかもしれませんね。

H28514 (43)


 1,500円と少々高いけど、野菜が食べたいので牛・豚焼き肉セットにしましょう。

 ほかのおにくに、やしゃいがちゅくか、かくにんしたほうが、いいんでないでしゅか・・・
 /(・Å・)\
 

H28514 (44)


 席に案内されて、炭を入れてもらいますが、炭が少々焼けすぎな感じがします・・・

H28514 (45)


 さあ、肉を焼いて食べるぞ~ (^∇^)ノ肉

H28514 (46)


 その前にかんぱ~い。

 ノンアルがお手頃価格だったのでノンアルで乾杯。 でもビールがいいな・・・・

H28514 乾杯

 S師匠とオリバーさんはホルモンにしたようですが野菜がついてます・・・・しまったセットと書かれていなくても野菜がついていたようですね。 

 この網の大きさで5人で肉を焼くのは厳しいかも

 しかも、S師匠が自分の野菜を網の上に全部ぶちまけていいとこを占領 (゚△゚;ノ)ノ してしまってます・・・((((;´・ω・`))) 

 しゃしゅが、ハカイダーSししょうでしゅね・・・
 /(・×・;)\


私とやなさんは端で細々と肉を焼くことにしましょう (つω-`。) 

H28514 (48)


 風向きによっては煙が漂ってきて煙い・・・・((´・ω・`;)) 

H28514 (49)


 肉がなかなか焼けないので、キャベツを生で齧ります・・・・甘味があって美味しいかも。

H28514 (50)


 やっと焼けた牛肉、タレにつけて食べれば・・・うんま~

 でも、S師匠の陣地とりや炭火が弱いことで、次がなかなか焼けない・・・・・・ (´・Д・) 


H28514 (51)

 
 S師匠の野菜部隊がなくなったころあいを見て、私の肉野菜部隊が密かにS師匠の陣地に侵入します。

 これで、少しは肉が早く焼ける・・・・ 

H28514 (52)


 肉が焼けるのがまどろっこしいかも・・・・

H28514 (53)


 となりの子供連れの方から、ホルモンをいただきました。

 ありがとうございま~す。(^∇^)ノ   でもなかなか肉が焼けない・・・・ (´・_・`)  
 
H28514 (55)


 一団体60分て書いているけど、この炭火では厳しいかも・・・

 アルコールの持ち込み禁止は、自転車に乗れないからOKですね(笑)

 いじがわるいでしゅね・・・
 /(‐×‐)\


H28514 (57)


 ノンアルをお代わり。

H28514 (56)


 1時間以上かかったけど無事に肉を完食。

 時間をかけて食べたこともあってお腹が一杯になりました。

H28514 (58)


 着ぐるみの中に入っている人暑そう・・・

H28514 (60)


 お腹を満たしたサイメシ会メンバー達、スィーツを求めて出発します。

 食フェスタ内に色々なスィーツがありそうですが、そこはサイメシ会、自転車に乗ってスィーツを食べに行きま~す。

H28514 (61)


 自宅が近いのでここで離脱しようと思いましたが、皆さんにお付き合いすることにして、続きます。


 やきにく、ぶじにやけて、たべられてよかちゅたね、のポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR