1泊5食付きシーガイア美味しいとこどり宿泊プラン(中-2):二食「パインテラス」、三食「さけのみや」

2017.11.14.21:52

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 1泊5食付きシーガイア美味しいとこどり宿泊プラン(前):結婚祝いで泊まりましょう

 1泊5食付きシーガイア美味しいとこどり宿泊プラン(中-1):一食:ティータイム~「風待ちテラス」 からの続きです。


 部屋でくつろいでいたら、夕食の時間になったのでディナービュッフェを食べに行きましょう。

H271015 (48)


 ディナービュッフェは、二食:インターナショナルダイニング「パインテラス」

H271015 (83)


 今回利用した、【1泊5食付+温泉+お土産付き】シーガイア美味しいとこどり宿泊プランには、 シーガイアが誇る6つのレストランの渾身のヒトサラ(6店舗6品)が付きま~す。(^∇^)ノ 

H271015 (51)


 おすすめの順番で出してもらうことにします。

 九州の米とあて「米九」あてセット(渾身のヒトサラ・・・1)

 ごはんのあて・・・としてではなく、お酒のあてとしていただきましょう。

H271015 (50)


 料理を取りにいきましょう。

H271015 (55)

 
 時期的にハロウィーンですね。

 パンが何種類かあるみたい。

H271015 (54)


 野菜をしっかり食べましょう。

 H271015 (55)


 刺身やお寿司もありま~す。

H271015 (56)


 刺身はカツオ。

H271015 (63)


 寿司はマグロとサンマ等。サンマの寿司はちょっと珍しいかな?

H271015 (64)

 
 冷汁がありました。県外客にはちょっと珍しいかも。

H271015 (61)


 こちらの料理は炭火で自分で温めて食べることができます。

H271015 (65)


H271015 (66)


 キッズメニューもありま~す。

H271015 (59)


 色々と目移りしながら、盛り付けてきました。

 サラダ。

H271015 (69)


 プレートにはとりあえずこんな感じ。 

 渾身のヒトサラ(6店舗6品)があるので、ちょっと控えめに盛り付けました。

H271015 (70)
 

 ローストビーフ。

H271015 (68)


 あーちゃんは、ちょっと控えめ。

H271015 (71)


 寿司処「八潮」こだわりの寿司2貫(渾身のヒトサラ・・・2)

 マグロの寿司は、ディナービュッフェのマグロの寿司との違いが良くわからなかった・・・・ ((((;´・ω・`))) 

H271015 (67)


 ビールを頼みましょう。・・・・・・(;゜0゜)高い。

H271015 (72)


 飲み放題もあるけど・・・・

 あーちゃんは飲まなくてもいいみたいなので、ビール一杯で我慢しておきましょう。

H271015 (73)


 お代わりで二皿目。

H271015 (75)


 中国料理「藍海」海老焼売2個(渾身のヒトサラ・・・3)

 熱々で美味しい海老焼売ですが、結構大きいので1個でいいかも。

H271015 (74)


 「Beef Atelier うしのみや」宮崎牛ロースの炭火焼き煎茶塩添え(渾身のヒトサラ・・・4)

 柔らかくて、うんま~な宮崎牛ロースの炭火焼き。手前の3種類の塩、お茶、わさびでいただきま~す。

H271015 (76)


 「実家 くろぎ」くろぎのお茶漬け(渾身のヒトサラ・・・5)

 結構お腹が一杯になってきました。ごはんを少し残していただきましょう。

H271015 (77)


 スタッフの方々が運んできてくれた、結婚記念日のお祝いプレート

 想定外だったので、ちょっとビックリ((((;゚Д゚)))))))しましたが、ありがとうございました。

H271015 (78)


 「リストランテ・アルコ」ウニのクリームソーススパゲッティ(渾身のヒトサラ・・・6)

H271015 (79)


 都城市在住の職場の女性が、これを食べに来たと言っていたウニのクリームソーススパゲッティ。

 ウニの風味が濃厚で美味しい一品。渾身のヒトサラの最後を飾るのにふさわしい一品ですね~ (o‘∀‘o)*:◦♪

 ブログを書いていたら、また食べたくなってきた・・・・・・

H271015 (80)

 
 お腹が一杯ですが、(別腹で)デザートをいただきましょう。 

H271015 (81)


 お腹が一杯。

 パインテラスを出てこのあと、1泊5食付を使ってもう一軒行きますが暫し休息。

H271015 (84)


 カクテルラウンジ「パシフィカ」での生演奏をロビーで聴きながら暫し休息・・・

H271015 (85)


 選べるバータイム(1泊5食付)の中から、三食:宮崎焼酎BAR「さけのみや」 で焼酎をいただくことにします

H271015 (88)


 宮崎県内の酒造から集めた、こだわりの芋焼酎とプレミアム焼酎が並んでます。

 この中から、好きな焼酎一品を飲むことができます。

H271015 (90)

 
 それぞれ好きな焼酎をえらんで、二人二次会で乾杯。

 焼酎を飲みながらまったりと時が過ぎていきます・・・

H271015 (89)


 部屋に帰る前に37階のエレベーターホールから宮崎市内の夜景を見てみましょう。

H271015 (92)


 部屋に戻って、二人三次会。

H271015 (93)


 飲み足りないので・・・・

 まだ、のむんでしゅか・・・・・
 /(‐×‐;)\


H271015 (94)


 部屋からの市内夜景をつまみに最後は一人酒・・・・・・

H271015 (95)


 続きます。


 シーガイアごじまんのこんしんの6しゃら、おいしようだちゅたでしゅね

 よかちゅたら、こんしんのひとポチ、をおねがいしましゅ
  /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

1泊5食付きシーガイア美味しいとこどり宿泊プラン(中-1):一食:ティータイム~「風待ちテラス」

2017.11.11.10:36

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 
 1泊5食付きシーガイア美味しいとこどり宿泊プラン(前):結婚祝いで泊まりましょう からの続きです。


 ちょっと部屋でくつろいだ後は、1泊5食付きシーガイア美味しいとこどり宿泊プランのを楽しみましょう。

 このチケットと引き換えにサービスを受けることができま~す。

 H271015 (19)


 一食:ティータイム~「風待ちテラス」 : 本日のエクレール+コーヒー 


 風待ちテラスに行ってみましょう。

H271015 (35)

 
 おしゃれで落ち着ける空間ですね。

H271015 (36)


 本棚に色々な本や置物があります、うさぎがないかな~

H271015 (37)


 こちらの席でティータイムにしましょう。

H271015 (38)


 エクレールは2種類(一人一つ)。

H271015 (40)


 エクレールはあーちゃんと、半分づつにしていただきましょう。

 コーヒーはカップにたっぷりと入っているのが嬉しいですね(あーちゃんは、紅茶)。 (o‘∀‘o)*:◦♪ 

H271015 (41)


 こちらのゆらゆら椅子に座って、まったりとしたティータイムを過ごします・・・・・・(* ´ ▽ ` *) 

H271015 (39)


 昭和40年男というまさに私世代をターゲットにした雑誌があったのでみていると・・・

 あっ、懐かしい。(((o(*゚▽゚*)o))) 

H271015 (86)


 バスボンヘアコロンシャンプー・リンス

 恋コロン、髪にもコロン、ヘアコロンシャンプー(リンンス)
が懐かしいね~と、あーちゃんに言ったら・・・

 あーちゃん「???」

 あーちゃん、知らなかった・・・・・・ジェネーレーションギャップを感じた瞬間でした。
((((;゚Д゚))))))) 



 こいコロン、うーしゃんはとうじぇんしらないでしゅが、とうしゃんが、ちゅうがくしぇいぐらいのときみたいでしゅね、あーちゃんは・・・・
 /(・×・;)\
  

H271015 (87)


 ティータイムを楽しんだ後は、ホテル内をぶらついてみましょう。

H271015 (43)


 レンタサイクルでクロスバイクやロードバイクがあります。

H271015 (42)


 一旦部屋に帰りましょう。 

H271015 (44)


 部屋に帰って、お風呂に入ったあと、以前娘から父の日にもらったビール(この日のためにとっておきました)で乾杯をします。

 夕食の時間までしばし、部屋でくつろぎタイム・・・・・

H271015 (45)


 続きます。


 かじぇまちテラシュで、テーィタイムいいね

 ジェネレーションギャップは、どんまいのポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \
 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

ぐるさい:早割エントリーは明日(11月10日)まで

2017.11.09.21:22

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村







 1泊5食付きシーガイア美味しいとこどり宿泊プランについてブログに綴っている途中ですが、今日ブログにアップしておきたいことがあったのでちょっと中断して・・・

 3年連続で参加しているグルメサイクリング(略して「ぐるサイ」)、今年は開催するのかな?と思っていたところ先月ハガキで案内が来て申込みをするかどうか迷っていたのですが、(サイメシ会で参加をするし)早期エントリー期限がせまってきたので一昨日申込みをしました。

 昨年のぐるサイの様子はこちら
  グルメサイクリング2016in西都児湯 

 一昨年のぐるサイの様子はこちら
  2015-グルメサイクリング in 西都 


 3年前のぐるサイの様子は・・・ブログさぼり期間のためなし 


 今年のぐるサイは、グルメサイクリングin綾

 開催日:2月4日(日)

 ぐるサイは毎年ルートが変わってますが、児湯管内を巡るイベントと思っていたので目的地が綾町というのは(私的に)ちょっと以外でした。 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ぐるさい綾2


 ルートは、県道40号線(都農綾線)~綾照葉大吊橋の往復。

ぐるさい綾3


 距離は67km(ルートラボだと68.6kmとなってますね)と短めですが、獲得標高はこの距離で1,014mと中々のものとなってます(笑)。

ぐるさい綾4



 県道40号線(都農綾線)~綾照葉大吊橋のルート走ったことがある人は分かると思いますが、アップダウンの多い走りがいのあるルートです(私的にはちょっと苦手なルートだったりします・・・((´・ω・`;)) )

 ルートラボを見てお分かりになるとおり平地がほとんどありませ~ん (^∇^)ノ 

 ラスボス?の綾照葉大吊橋、最大斜度は11%(思った程たいしたことない?)ぐらいだったと思います。

ぐるさい綾



 アップダウンの多い県道の往復+綾照葉大吊橋+最後の最後で西都原の坂・・・と坂もりだくさんですが、そこはぐるサイ・・・グルメサイクリング、エイドに期待して走りましょう。 (。>ω<。)ノ  

 エイド・・・・・とうしゃんのきたいをうらぎると、ブラチュクなうーしゃん、とうじょうかもなので、スタチュフのみなしゃん、よろしくでしゅね
 /(・×・;)\
 
 
 ぐるサイに興味あるけど参加しようか迷っている方、早期エントリー(参加費4,000円)は明日(11月10日(金))までですので是非申し込んでくださいね。一緒に坂を堪能しましょう(笑)。


 通常エントリー(参加費5,000円)の申込み期限は、12月8日(金)となってますので、早期エントリーしそこねた方はこちらでエントリーしましょうね。
 

 PS.スポーツエントリーの申込みサイトに私が写ってま~す(写真、真ん中右端。ヾ(o´∀`o)ノ 


 いちゅものごとく、おまけみたいでしゅが、イベントなどで、うちゅるひんどはたかいようでしゅね・・・

 よこからのしゃしんでしゅね、おなかが・・・・

 いまもおなじぐらいのたいじゅうになちゅているので、2がちゅまでに、やしぇたほうが、いいでしゅよ
 /( ‐ × ‐ )\


ぐるさい綾1



 ぐるシャイ、エントリーしたよ~のひとも、しゅるよ~のひとも、ちょちゅとできないよ~のひとも、ポチしてくだしゃね
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

1泊5食付きシーガイア美味しいとこどり宿泊プラン(前):結婚祝いで泊まりましょう

2017.11.07.21:35

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村








 今日(11月7日(火))は立冬、暦の上では冬の始まりですが、宮崎市内は比較的暖かい一日となりました(全国的に暖かかったみたいですね)。

 一ヶ月近く前のことになりましたが、10月15日(日)にシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートに宿泊したのでブログに綴っておきたいと思います。


 宮崎市内に住んでいるのに、何でシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートに宿泊したのかな?と思われた方もいらっしゃると思います。


 おかねもかかるのに、なんでしないのホテルにとまちゅたんでしゅかね?
 うーしゃんは、またしてもおいていかれたでしゅね・・・・・ 
 /(・×・)\ 



 宮崎県内や近県にお住まいの方はテレビCM等で「1泊5食付きシーガイア美味しいとこどり宿泊プラン」見られたことがあるのではと思います。

 ※ 1泊5食付きシーガイア美味しいとこどり宿泊プラン:私達が利用したプラン(15,000円~25,000円)は10月末で終わってますが、11月19日~1月19日まで冬バージョン(新たな料金と内容)で登場しているようです。


 以前ブログで、私が結婚したことに触れましたが入籍した日に1泊5食付きシーガイア美味しいとこどり宿泊プランを利用して、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートに宿泊しました。

 1泊5食付きシーガイア美味しいとこどり宿泊プランは、あーちゃんの職場の方々からの結婚祝いとしていただいたものです。

 2人の思い出に残る楽しいひとときとなりました。職場の方々ありがとうございました。 (* ´ ▽ ` *) 

 うーしゃんは、おりゅしゅばんだちゅたでしゅが、ありがとでしゅね
  /(・×・)\



 婚姻届を市役所に提出した後、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートに向かいます。

婚姻届2



 ホテルのチェックイン可能時間は14時からでしたが、私が準備にもたついたことで1時間程遅れてホテルに到着しました。

H271015.jpg


 このホテルに泊まるのは、20年ぐらい前に職場の忘年会か何かで泊まって以来です。

 何か県外のリゾート地に来た気分になりますね~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

H271015 (2)


 チェックインの際に、37階の部屋が一つ空いているので2人でプラス5,000円で宿泊できますがどうしますか?と聞かれました。

 36階以上の部屋(クラブフロア)は35階以下より宿泊料が高いようですが、アメニティ等部屋に置いていあるものも違うとのことです。

 折角なのでホテルのご提案を受けさせていただくことにします。 (^∇^)ノ

H271015 (3)


 36階以上は廊下の作りも違うとのこと、ちょっとゴージャスな感じですね。

H271015 (33)


 35階以下の廊下はこんな感じです。

H271015-1.jpg


 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートと言えば、宮崎を代表するリゾートホテルですね。

 どんな部屋かな~  (o‘∀‘o)*:◦♪ 

 いつも泊まるビジネスホテルと違って広い部屋ですね。

H271015 (12)


 すっきりとした部屋です。

H271015 (13)


 部屋は、クラブツイン・グラントという部屋のようです。

 思わずダイビングしたくなるベットですね~

H271015 (14)


 オーシャンビューの景色を見てみましょう。

H271015 (15)


 うーん、ちょっと残念。この日は雨でした。 (;д;)

H271015 (16)


H271015 (18)


 天気のいい日にリベンジ宿泊したいですね。

H271015 (17)


 ちょっとおしゃれな感じのインテリア。 

H271015 (23)


 冷蔵庫等が備えられてます。

H271015 (25)


 値段相応の物が備えられているようですね。

H271015 (24)


H271015 (26)


 ビールが〇ったくり的なお値段(笑)

 でも大丈夫、宿泊に必須?のビール等はしっかりと持参してま~す。

H271015 (27)


 浴室を見てみましょう。

 ブラインドの隙間から寝室が見える・・・ |д゚)チラッ

 ブラインドを風呂場から閉められたら見えないので、寝室側にブラインドを付けてもらいたいかも・・・・・(ノω`*)ノ 
 
 のじょきをしたら、だめでしゅよ
 /(*゚ェ゚*)\


H271015 (7)


 アワアワ風呂にしたくなりますね(笑)

H271015 (5)

 
 ガラス張りのシャワールームがいいね。

H271015 (6)


 バスローブ、風呂上りにこれ着てワイン片手に・・・

H271015 (9)


 アメニティもブランドもののようです(地下の売店で販売してましたが結構いいお値段でした)。
 
H271015 (8)


 36階以上の部屋に備えている部屋着、この部屋着であればホテル内や温泉に着ていっていいみたいです(浴衣を着て出歩いてはいけないみたいです。) (因みにこの部屋着は着ませんでした・・・)

H271015 (11)


 ホテルからのささやかなプレゼント(お菓子)。

 結婚記念日サービス(記念日の前後7日間が対象)というサービスがあるみたいだったので、あーちゃんにホテルを予約する際に伝えておいてもらいました。

 ちょっとしたサービスがうれしいですね。 (* ´ ▽ ` *)

H271015 (20)


 指輪をつけてみました。

H271015 (28)


 私からあーちゃんへのささやかなプレゼント

H271015 (29)


 結婚して姓が変わるので必要になるもの・・・

 うしゃぎの・・・
 /(・×・)\
 
 
H271015 (30)


 うさ印鑑をプレゼント。

 うしゃいんかんでしゅか・・・
 とうしゃんらしい・・・・
 あーちゃん、ちゅかえるかな?、でしゅね・・・・・
 /(‐×‐;)\


H271015 (31)


 続きます。


 しゅうかいにわけて、ちゅじゅきしょうでしゅが、シーガイアいいねのポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

年寄り向けルートでサイメシ会(後):サロンDEサスケ

2017.10.31.22:53

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村







 今日は10月31日(日)、ハロウィーン・・・・は、どうでもいいですが、今年も残すところあとに2ヶ月となりましたね。

 月日の経つのは早い・・・・・前回ブログを書いてから1週間が過ぎてしまいましたが、続きを綴っておきましょう。

 

 年寄り向けルートでサイメシ会(前):今日の参加者は平均年齢高めかな?

 年寄り向けルートでサイメシ会(中):年寄り向けルートは本当だった?

 からの続きです。


 久しぶりのサイメシ会のあとは、これまた久しぶりのサロンがありま~す。

 シャワーを浴びて一休みしたら・・・・行ってきます、うーしゃん。


 いちゅものことでしゅが、のみしゅぎないようにしゅるでしゅよ
 /(‐×‐)\


 H29108 (72)


 トレックンで街中に向かいましょう。

H29108 (74)

 ギャア・・ギャア・・・うるさいと思ったら・・・・

H29108 (75)


 相変わらずムクドリが、ワシントニアパームをねぐらにしているようですね。

H29108 (76)


 ぶた〇んの餃子とビールを買ってサロンに向かいましょう。

H29108 (77)


 本日のサロンの参加者:haruさん、I先生、私の3人・・・・・・ちょっと寂しいですが、まったりと3人で飲みましょう。

H29108 (78)


H29108 (79)


 I先生はアルコールを飲まれないので、ノンアルコール。

 初めてみるノンアルコールビールですね。

H29108 (80)


 原材料は、麦芽とホップでちょっとビックリ、今まで飲んだノンアルコールビールの中で一番ビールぽかったで~す。

H29108 (81)


 この日は、サスケの放送日でした。

 サロンDEサスケの始まりで~す。

H29108 (82)


 マッチョな外人お姉さんに、プチ盛り上がりのサロンで~す。 (o‘∀‘o)*:◦♪  

 こんなお姉さんに抱きしめられたら、あばらが折れそうでやばいかも・・・・

H29108 (83)


 I先生が持って来られたチーズ。

H29108 (84)


 なかなか本格的なチーズで美味しかったです。

 ワインに合うので、ワインの飲み過ぎに注意が必要かも。

H29108 (85)


 サスケの進行に合わせて、酒量が増えていくのでちょっとヤバいかも。 ((((;´・ω・`)))

H29108 (87)


H29108 (88)


 マッチョな外人お姉さん・・・たくましすぎる。Σ(゚□゚(゚□゚*) 

H29108 (89)


 なんと、セカンドステージ突破Σ(゚д゚|||) 

 444・・・大当たり?

H29108 (90)


 haruさんと私でビール4本・・・ワイン二本目に突入・・・・・・ワインはharuさんがメインで飲んでいる・・・ハズ?

H29108 (91)


 マッチョな外人お姉さん・・・サードステージの難所をクリアしていききます・・・

H29108 (92)


 これは、難しそう・・・・・

H29108 (93)


 あーつ、落ちた((((;゚Д゚)))))))

H29108 (94)


 うーん、残念・・・三人でちょっとガッカリ。  

H29108 (95)


 結局この日のサスケは、完全制覇は出ず。

H29108 (96)


 サスケが終わって22時になったので、健康的?にサロンがお開きとなりました。 

 サロンのお酒も完全制覇はせずに残しておきましょう。

H29108 (97)


 夜のうさぎさん探し・・・はしないで、家うさぎ・うーしゃんの待つ我が家に帰りましょう。

H29108 (98)


 ルート

H29108 ルート


 標高

H29108 標高


 走 行 距 離:113km

 平 均 速 度:19.2km 

 高 度 上 昇:456m

 消費カロリー:3,272kcal


 
 久しぶりに参加したサイメシ会、走行距離は100kmを超えましたが、年寄り向けルートは坂が少な目で自転車に乗るのをサボり気味な私にはありがたいルート選定となりました。

 今回のサロンは健康的?な飲み会となりましたが、今週末にまたサロンが予定されているのでできるだけ健康的に参加したいと思います。

 できるんでしゅかね・・・
 /(‐×‐)\
 


 haruしゃん、としよりむけルート、ゆうげんじちゅこう、イイねのポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村 
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR